カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
19/10/14 23:39:55
>>8 高校の時そういう人いました!グループ作って男同士でヒソヒソと…!いい年になってもそういう事をするんでしょうか、面倒くさい
19/10/14 23:44:15
>>25 会社の規模にもよると思うよー。中小企業や身内や知り合いなどを集めた会社は、なんかすごい世界が狭いし、自分のメンタルも閉鎖的になっちゃう。 飲み会断っただけで、仕事が出来ないだとか、アイツは嫌いだとか。本当に子供みたい。 私がいた場所がそうだっただけで、一概にどうかは言えないけど、参考になればと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/14 23:53:34
>>27私が今働いてる職場がそんな感じ。社長がいて奥さんが経理やってて、子どもも常務とかでいたり、他にも親戚数名…。 社員もセクハラのジジイが悪口ばかり言ってたり、男が多いけど好き嫌いがみんな激しい。派閥もある。 数年前のミスとかもいつまでも言ったり、プライベートの事は筒抜けだし。 家族経営はやめた方がいい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:09
26/06/23 21:05:52
26/06/23 21:04:41
11
26/06/23 21:09:01
7
26/06/23 21:05:28
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 延享
19/10/14 23:39:55
>>8 高校の時そういう人いました!グループ作って男同士でヒソヒソと…!いい年になってもそういう事をするんでしょうか、面倒くさい
No.27 至徳
19/10/14 23:44:15
>>25
会社の規模にもよると思うよー。中小企業や身内や知り合いなどを集めた会社は、なんかすごい世界が狭いし、自分のメンタルも閉鎖的になっちゃう。
飲み会断っただけで、仕事が出来ないだとか、アイツは嫌いだとか。本当に子供みたい。
私がいた場所がそうだっただけで、一概にどうかは言えないけど、参考になればと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 永和
19/10/14 23:53:34
>>27私が今働いてる職場がそんな感じ。社長がいて奥さんが経理やってて、子どもも常務とかでいたり、他にも親戚数名…。
社員もセクハラのジジイが悪口ばかり言ってたり、男が多いけど好き嫌いがみんな激しい。派閥もある。
数年前のミスとかもいつまでも言ったり、プライベートの事は筒抜けだし。
家族経営はやめた方がいい。