義理両親と主人が不仲

  • 旦那・家族
    • 7
    • 応仁
      19/10/14 17:07:34

    >>2
    うちもこんな感じだったよ
    ハッキリ言わないと駄目ね
    他に言い方あったんじゃないかって優しくするとますますつけあがって、操り人形にしようとするよ
    子離れ出来ない親への教育って感じ
    うちの旦那も子離れしてもらうために18歳から実家出たくらいだったから、そりゃ結婚したら再燃したかのように干渉してきて大変だったよ
    手術するとかになれば子供としてやることはやるけど、普段からご機嫌取りに頻繁に実家に帰ったりなどはしないよ
    車で30分の距離でも帰るのは大型連休のみ
    メリハリつけないと、なあなあになって毎日のように来ちゃうから
    義母が命令形で何か言おうものなら、旦那は凄く機嫌が悪くなるよ
    義母の悪い癖なんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ