義理両親と主人が不仲

  • 旦那・家族
    • 2
    • 康応
      19/10/14 16:56:50

    続きです。
    先日、義理両親の念願だった息子のお食い初めを台風で延期にしたのですが、そこでなぜか義理両親が、延期にするならホテル代と交通費を出せと言ってきました。主人は、天気だから仕方ない上に、そもそもこっちは来てくれなんて頼んでないのだからそんなもの払う義務は無いと話したところ、親に向かってなんだその態度はとご立腹。たしかに義理両親がおかしなことを言っているし、主人がいうことももっともなのですが、毎回義理母が電話口でヒステリックになっているのをきくと、もっとほかに言い方があったんじゃないか、と思ったり。主人が言うには、遠回しに言っても伝わらないからハッキリ言うしかないと言うのですが。こんなのはうちだけでしょうか。長々と愚痴ってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ