義理両親と主人が不仲

  • 旦那・家族
    • 10
    • 康応
      19/10/14 17:13:28

    >>3
    義理両親も主人も結構 キツく言うのでこちらがヒヤヒヤします。
    家を買うときに、契約後の事後報告になったことに憤慨したものの、最終的には、家を建てるなら援助をしようと言ってくれた義理両親に、そんな恩着せがましい金を受け取るわけないだろ?と言っちゃう、アチャーな主人で。その後、あなたもそう思ってるの?と私に意見を求めてくる義理両親の視線もきついもんです。
    後から聞きましたが、現在都内在住ですが、主人は家を買うなら地元で義理両親の家の近くに建てろと言われていたそうです。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ