イエロー

• なんでも
    • 37
      19/10/15 08:13:16

81陽気な名無しさん2019/10/10(木) 03:44:00.28ID:4p4sv8KI0>>191
    >>18
    >>19
    正論です

>>21   
    既婚のふり、子持ちのふりをしてママスタで26歳女性や31歳女性に
    嫌がらせしてました。ホスラブで匿名でやってるのと同じ中傷です。
    相手の年齢に嫉妬してして「元号計算できないから平成生まれと
    言ったんだろ!」(元号じゃなく25~35歳の間ですとしか答えてないのに)
    「彼氏とデートしたのが真実ならスクショで夜景を貼れ!貼らなきゃネタ!
    釣り師!設定だぞ!」などホスラブでやってたスタイルと完全に同じ。
    私が国際結婚した人限定のトピを立てたらそこにも瞬時に飛び出して
    ホスラブの風俗嬢まりこコテでやってた時と同じ口癖イエローキャブを連呼
    して、狂ったように名前を切り替えて1日18時間中傷連投してました。
    そすて自分の都合の悪い暴れたトピは片っ端から削除依頼で消してた。
    (消されたトピいくつか履歴は保存してあるので、あとで貼ります)

国際結婚に嫉妬でイエローキャブ連呼してたのでイエローおばさんと
    呼ばれてます。
    5ch精子婆スレではアトピー連呼で相手をアトピーだと思わせようと
    デマを流してましたが、それを同じ事をやると正体がバレるのでママスタ
    ではアトピーではなく「顔に痣がある」というデマを1日中連呼してます。
    イエローおばさんの批判が書かれるトピにはどこにでも瞬時に飛び出して
    痣がある独居婆!一生産めない!などすでに子持ちや妊婦に向かって罵倒し
    同じニックネームで中3の娘がいるふり、小6の息子がいるふり、
    マンションメンバーと犬の散歩しまーすとわざとらしい家族アピール、
    真夜中3時に娘が痣おばさんを見て爆笑してます、真夜中2時に旦那と一緒に
    ママスタ見てます、などバレバレの嘘を連投し、マンション設定だったのを
    うっかり忘れ「建てて7年目の家のイナックスのトイレが壊れちゃったから
    今旦那が帰宅したら相談して~」とわざとらしく家族アピールしながら
    痣おばさん!痣おばさん!痣醜女ちゃんは孤独で家族がいない!
    父親に捨てられて孤児育ち!など、かっぺ婆がかつて言われて悔しかった言葉
    をママスタで別人になりすまして連呼してました。
    本人バレバレ。

そして2月の時点でボソっと私にだけ分かるように「コピペ職人め」と
    ママスタ放射能トピに書き残してて死ぬほど気持ち悪かったです。

また千葉IPがママスタに貼られた時に、誰かがそのIPを検索して
    「落ち武者」「パラおばさん」に辿り着いてそれを貼り付けたら
    別人のふりした本人が飛び出して狂ったように噛み付き連投して
    「国際妻」と書いた気持ち悪いAAを何百連投もしてトピを潰して
    グロ画像や汚物画像を何百枚も張ってそのトピが削除されるように
    仕向けてました(そのほうが削除されやすいので)
    そして「パラおばさんは国際妻だよ!私じゃない!」と暴れてて
    パラおばさんを私だと言う事にさせようとデマ流し連呼。

パラおばさん、の一言で死ぬほど発狂してました。
    通行人のふりをしてても本人バレバレです。

そして自分の正体がかっぺ精子婆だとママスタでバレると
    今度はホスラブでたまたま通りすがりの通行人がママスタで私を
    見かけたふりをして「ママスタで職人が暴れてるぞ!」とデマ連呼。
    本当は2月の時点で自分がママスタで女性に嫌がらせしているところを
    私達に見つかって、かっぺ精子婆だとバレたのが順番的に先です。
    自分の正体がバレて千葉IPやパラおばさんの事まで知られた始めたので
    もう隠し切れないと思った本人がホスラブで5月くらいに初めて知ったふり
    をしてたそうです(私はホスラブは一切見てませんが、教えてもらいました)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません