イエロー

  • なんでも
    • 137
    • 通報者
      19/12/25 03:11:38

    美意識トピ主=アーモンドチョコ=不妊で小梨で養子ほしいトピ主の
    子無しおばさんが12月24日も何の予定もなくアーモンドトピ立てて
    一人で1日自演連投してログアウト忘れて赤主出したまま自演バレしたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3475214

    ちゃんと固定ハンネ「アーモンドチョコ」でトピ立てれば良いのにね~

    他人の電話番号書いて通報されたと思ったらまだ懲りてなかったんだ

    帰宅して夜ママスタ見みてみたら24日もトピ立てるほど暇そうで笑ったw
    24日もママスタでアーモンドアーモンドってw 正月も一人でやってそうw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ