再婚種違い家庭ってまともなのいない。

  • なんでも
    • 34
    • 天安
      19/10/14 04:49:51

    明石家さんまと大竹しのぶも
    田辺誠一と大塚寧々も
    連れ子再婚だよ

    さんまと結婚した時、大竹しのぶは息子抱えたシンママだった。
    その息子は慶應大学いったね
    その後にIMALU(娘)が産まれたけど、さんまはIMALUばかり可愛がって
    息子の話はTVで一切しないよね。息子の存在すらTVで言わないね。
        
    田辺誠一と結婚した時、大塚寧々も子持ちのシンママでしかも彼より年上。
    二人の間に実の子供はいない。円満夫婦だけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ