ブスでどんくさくて足も遅くて無愛想とか女の子として…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 07:28:28

    分かるwいるよねwww
    服装もブリブリのヒラヒラフリフリでもれなくお母さんも…なの(笑)
    正直イラッとするの分かるw
    小学校に上がってますます調子こいてくるよ
    自意識過剰だし、自分が一番イケてるって勘違いしまくってる
    うちの娘を目がデカくてキモいって言い
    ほかの子にも顎が尖って変とか、長身で細身の子をガリヒョロもやし女って馬鹿にするけど
    正直あんたより皆将来有望だわって心の中で毒づいてるよw

    • 5
    • 19/10/14 07:23:26

    我が子の引き立て役だと思えば?
    すんごい美人が完璧な佇まいで隣にいられるより、ドブスがヘンテコなポーズでいる方がいいじゃん。

    • 11
    • 19/10/14 07:19:44

    >>18ほんとこれ。せめて普通にしてほしい。いらっとさせないで、と切実に思う。

    • 0
    • 19/10/14 07:19:03

    >>17我が子の写真にことごとく写りこんでて不愉快なの。

    • 0
    • 19/10/13 22:29:07

    可愛くてぶりっこでも同じこと言ってるよきっと

    • 2
    • 20
    • 変な人ばかり・・・
    • 19/10/13 22:27:36

    人間らしい生活したいな。
    LifeLINE・・・
    結局、他人じゃなく
    自己防衛、自尊心、自立、情報
    自分自身の話・・・
    嫌な現象ばかり・・・

    • 1
    • 19/10/13 22:21:03

    そんな女は大人になってから幸せを掴みとるのが早かったりするんだよ。私がブスで鈍くさくて足も遅くて無愛想だったから解るわー。

    • 3
    • 19/10/13 22:16:28

    幼稚園児ってブスに限ってアイドルみたいなポーズ取るよね

    • 18
    • 19/10/13 22:01:54

    女の子なんていくらでも変わるよ
    何故他人の子がそんなに気になる?

    • 7
    • 19/10/13 21:59:30

    心狭すぎ!

    • 7
    • 19/10/13 21:33:13

    人間のクズ発見

    • 9
    • 19/10/13 21:29:54

    主の子供のこと?
    まさか他人の子を悪く言ってないよね
    そんな性悪いじめババアいないよね

    • 10
    • 19/10/13 21:27:00

    我が子に酷い言いようだなーって思ったら主さんの子では無いんだねw

    • 7
    • 19/10/13 21:07:46

    プリキュアかなんかの決めポーズみたいに、手足クネクネ舌をペロリみたいな変なポーズで無表情なブスの写りこみ率がはんぱない。
    うちの子のベストショット!の横にオフショットで写りこんできたときのブス加減なんて購買意欲削ぎまくるから。

    はじめは気にならなかったけど、さすがにこの時期になったら、うわ、、またいる…ってなるよ。

    • 4
    • 19/10/13 21:04:51

    >>9そんな長い目で他人の子見ないよ。今現在、うちの子の園の写真を買おうとするともれなく写りこんでるブスの不快さの話ね。

    • 4
    • 19/10/13 21:03:13

    ニコニコ笑顔のブスはまだいいのかなぁ…ここまでブスならたとえニコニコでも嫌かも、って子どもが、にこりともしないのに変なぶりっこぽーずでうちの子の隣に9割いる写真、買うの躊躇する。

    • 0
    • 19/10/13 21:03:05

    性格もいくらでも変わるし
    もしかしたら料理めちゃくちゃうまくなるとか
    語学堪能になるとか
    可能性いくらでもあるのに叩くか?
    大人としての余裕はないのかね。

    • 4
    • 19/10/13 21:01:02

    >>1どーでもいいかなぁ?運動会で確実に足を引っ張るのに、ふてくされたような仏頂面でにくたらしいわ~

    • 0
    • 19/10/13 21:00:32

    >>4
    分かるよ。並にはなれたとしても可愛くなる事はないよ。

    • 7
    • 19/10/13 20:59:24

    >>2嘘ついて育ててるね。確実。こんな子でも天使ちゃんとか言ってタイムラインあげてポエム書くとか、視力が悪いのかな。

    • 5
    • 19/10/13 20:58:16

    >>4しもぶくれは改善されるから?
    目が細くて埋もれててもスッキリするの?
    うちの子の周辺にいつもいるから、写真に写りこんでて見ててほんとに嫌になる。

    • 1
    • 19/10/13 19:59:35

    いるいる
    でもまだ年長なら分からないね

    • 9
    • 19/10/13 19:57:35

    女の子は中学くらいになるまで分からないよ

    • 9
    • 19/10/13 19:54:23

    親が可愛い可愛いって嘘ついて育てちゃったんだろうな

    • 10
    • 19/10/13 19:45:21

    足が遅いのはどうでもいいし、年長ならまだ許せる。

    • 9
1件~25件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ