日テレ系【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 10:53:19

    >>443
    視聴率

    第8話

    6.9%

    • 0
    • 19/12/09 11:09:04

    >>499 力あるし、声は変えてるし、俺って言ってるから先入観で男って皆言ってるだけだからね…

    • 3
    • 19/12/09 14:34:19

    中盤のシーンでアケミに調べさせたことって何だろう?

    • 2
    • 19/12/09 14:35:34

    かつきが拉致られたとき江國の前に食事を運んだ男、才門だと思う。だからかつきが驚いてたとか

    • 1
    • 19/12/09 14:36:05

    >>501
    2人いる感じじゃなかった?1回、明らかに力が弱かったみたいなこと言ってたもんね。

    • 2
    • 19/12/09 14:46:00

    夏帆ちゃん、地下部屋でマスターと清春がいるところに降りてきたけど、表情とか間合いとかなんか違和感あった。

    • 1
    • 19/12/09 16:04:17

    録画見てるけど、この記憶も作られているの?

    • 0
    • 19/12/09 16:10:01

    >>503
    杉本哲太だったからびっくりしてたんじゃないの?

    • 3
    • 19/12/09 16:11:20

    さいもんが犯人?
    それとも南部さんの息子が本当は生きていて、その人が黒幕?
    片寄?

    • 0
    • 19/12/09 17:35:40

    >>503
    それ、杉本哲太だよ?

    • 4
    • 19/12/10 12:35:05

    >>497
    そうだと思う!

    • 2
    • 19/12/10 18:30:26

    最後キヨハルがガスマスクと対決して、勝つけど、暴走が止まらなくなってしまって、最後元のキヨハルに戻すのは、カツキなのかなと思う。

    • 2
    • 19/12/10 23:06:28

    ガスマスクは2人居て才門さんと名越?
    公式インスタの投稿が謎だわー。

    • 2
    • 19/12/11 12:12:40

    アラタとアスカしかないよねー

    • 4
    • 19/12/11 15:10:35

    薄井父と南部息子が手を組んで消そうとした相手がガスマスクなんだよね。
    才門なら一応消えたことになっているけど、清春の味方したりしてたから完全に抹消するつもりだったのかな。

    ガスマスクがかつきが危ないって知らせに来たり記憶を戻す為に画像見せたり。清春の敵のようでそうじゃない人な気がする。

    • 5
    • 19/12/11 15:15:28

    Look at me!って言って最後の最後に才門出てきてくれないかな。

    • 8
    • 19/12/12 11:16:43

    三國が怪しいと思ったけど、女説があるんだねー。

    • 0
    • 19/12/12 11:42:35

    サイモンが死んだって診断?された回のオープニングのタイトルバックの映像で名越がサイモンの眼鏡もってるよね?

    • 0
    • 19/12/12 15:11:42

    清春が拘束されてるとき明美が才門の死亡診断書持ってきて泣けた~とか言ってたけど、才門が生きてる説が有効なら明美も脈取った名越もグル?

    • 6
    • 19/12/12 16:41:54

    才門がガスマスクに手を合わせて何やらお願いした後に殺されたじゃん?あの時才門はガスマスク名越に「お手柔らかにやってよ~」って頼んだのかな。

    私はあの死亡診断書はニセモノで、才門と明美はグルだと思ってたよ。

    • 3
    • 19/12/14 08:55:37

    ファイターが犯人だったりして(笑)

    • 2
    • 19/12/14 09:04:43

    >>519これあるかもね。
    清春が明美に言った、頼みたいことってなんだろう?

    • 0
    • 19/12/14 09:12:56

    前にさエンディングで夏帆に清春から電話かかってきて、お店の地下に行く部屋が開くか確認させられてたじゃん?
    あれって時系列的にいつなんだろうね

    • 0
    • 19/12/14 10:32:36

    >>520

    あ、私もそれ思ってた。動きも機敏だし。
    色々と協力してくれるのも謎だしね。

    • 1
    • 19/12/14 12:16:07

    >>520

    >>523だよね!USBのパスワードとか全部ファイター繋がりだし

    • 1
    • 19/12/14 14:01:55

    >>524
    でもファイターは公式サイトにいないしね
    公式サイトにいなくても犯人とかあるのかな

    • 0
    • 19/12/15 07:36:45

    今日の最終回、楽しみ~
    全ての謎が解けるね!

    • 1
    • 19/12/15 09:31:33

    菅田将暉がガスマスク?

    • 0
    • 19/12/15 09:34:33

    シューイチに賀来賢人出てるし、ヒント出てこないか楽しみで待ってるよー

    • 0
    • 19/12/15 10:04:49

    >>527なのかな?
    でもブッキーは死んだんじゃなかったの?
    3Aは最後の方見なかったからわからないけど。
    回想のドラマだったよね?

    • 0
    • 19/12/15 21:03:50

    シューイチに賀来賢人でてたの!?見逃したぁぁぁぁ(T_T)

    • 0
    • 19/12/15 22:39:35

    やっぱり生きてた!

    • 2
    • 19/12/15 22:39:41

    え?誰だった?

    • 0
    • 19/12/15 22:39:56

    えーーー

    • 0
    • 19/12/15 22:40:04

    >>532タバコ加えながら死んだ人

    • 0
    • 19/12/15 22:40:05

    やっぱりアラタか

    • 0
    • 19/12/15 22:40:05

    アラタだったよね?

    • 0
    • 19/12/15 22:40:06

    >>529
    ブッキー入院中。

    • 0
    • 19/12/15 22:40:15

    >>532
    アラタ

    • 0
    • 19/12/15 22:40:20

    >>532
    井浦新

    • 0
    • 19/12/15 22:40:29

    生きてたんかーい

    • 6
    • 19/12/15 22:40:33

    やっぱりアラタかー

    • 0
    • 19/12/15 22:40:35

    やっぱ生きてたー
    サイモンだ

    • 1
    • 19/12/15 22:40:35

    やっぱり、才門生きてたー

    • 1
    • 19/12/15 22:40:45

    さいもん 

    • 0
    • 19/12/15 22:41:30

    一気にレス増えた(笑)

    • 1
    • 19/12/15 22:41:44

    教えてくれた人ありがとう!
    そうかー

    • 0
    • 19/12/15 22:46:19

    look at me は、暗示やったんやね。

    • 3
    • 19/12/15 22:47:25

    あいつって誰?

    • 1
    • 19/12/15 22:47:57

    別にマスクマンがいるということか

    • 1
1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ