暴風の中、彼氏を家まで来させた高1の娘。どう思う?

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/10/13 02:21:18

台風が一番激しかった夜10時頃、ピンポーンと鳴るから、避難指示かと思ったらずぶ濡れの男の子
どうしたのかと思ったら、娘の彼氏で、呼び出されたらしい
何のために?と思ったら、娘がパンが食べたくなって、買ってきてと頼んだんだって

買わせる娘にも、本当に買ってきた彼氏にも呆れた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/13 13:10:39

    馬鹿娘育てた主にも呆れる

    • 6
    • 19/10/13 13:09:28

    どういう子育てしたら、そんなバカな娘に育つの?
    人として最低だよ。
    呆れるのは貴方達親子よ。

    • 10
    • 19/10/13 13:08:18

    似たような他トピいくつかあるよね
    不登校娘が~
    異性に~

    同じ主だってわかる

    • 1
    • 19/10/13 13:06:47

    こんなクソ娘でも親が躾のために殴ったら逮捕されるなんておかしい。私なら殴る。

    • 5
    • 19/10/13 13:05:44

    この前も似たようなトピ立ててた?
    元不登校の娘が彼氏に何とかかんとかって、見た気がするんだけど
    そうやって愛情試してるんだろうけど、そんな事してたらいつかフラれるよって教えてあげないの?
    娘さん愛情不足なんじゃない?
    彼氏との関係もだけど親子関係も問題ありそうな気がする

    • 3
    • 19/10/13 13:02:13

    100

    • 1
    • 19/10/13 12:59:51

    運悪かったら頭上にヒットして死んでるかもしれないよ。
    危機感ないし、彼氏じゃなくてパシりじゃん。

    • 2
    • 19/10/13 12:59:03

    >>93ひねくれてる。

    • 2
    • 19/10/13 12:57:54

    >>93ひねくれてるね。

    • 2
    • 19/10/13 12:56:30

    私が親だったら彼氏に別れた方がいいって言うわ笑

    • 9
    • 19/10/13 12:55:43

    親に似たんだろ

    • 1
    • 19/10/13 12:55:13

    >買わせる娘にも、本当に買ってきた彼氏にも呆れた。

    いやいや、買わせた娘が悪いから叱ろうよ。彼氏は実直で素直そうだし娘さんには勿体ない。彼氏さん良い人見つけてね。

    • 4
    • 19/10/13 12:32:22

    どうせまた男の子ママの女の子叩かすためのトピでしょ(笑)

    • 1
    • 19/10/13 12:29:22

    買ってきた彼氏にも呆れた

    じゃねぇよ!馬鹿親!!
    あなたの娘が頭おかしいんだよ!メンヘラもいいところだわ
    そしてそんな風に育てたあなたも頭おかしいよ

    • 7
    • 19/10/13 12:27:27

    >>81
    それ私かも笑
    さすがに暴風域になる前に帰宅したけど、本当バカ息子だわ。

    • 2
    • 19/10/13 12:22:12

    ぶっ飛ばせそんな娘~!!

    • 5
    • 19/10/13 12:20:13

    なんでそんな捻れた愛情確認するようになった?
    大切な人を危険にさらすあなたはおかしいと説教です。

    • 9
    • 19/10/13 12:19:07

    >>81
    うちの高2のバカ息子だ(笑)

    でも、うちは全然酷く無かったから
    遊び行けたんだけど

    • 2
    • 19/10/13 12:18:35

    女としてしあわせになるタイプだから心配しなくていい。

    • 2
    • 19/10/13 12:18:02

    親の顔が見てみたいと思う

    • 5
    • 19/10/13 12:17:33

    もしさ彼氏が家に来るまでに何かあったらどうしてたの?
    どうしたらそんな何様的に育つの?
    そんな娘しばいて急いで彼氏親に謝罪の連絡するわ。

    • 5
    • 19/10/13 12:06:19

    どんな育て方したら
    そんなアホ娘に育つのか
    私だったら娘ひっぱたいてるわ

    • 6
    • 19/10/13 12:04:00

    >>8
    ブスが彼氏できて調子乗っちゃうパターンか。またひきこもれ。

    • 6
    • 19/10/13 12:01:55

    くだらない釣り辞めてつまらない

    • 2
    • 19/10/13 12:01:29

    昨日何かのトピで台風の中、息子が遊びに行ったって言ってる人いたな。

    • 2
    • 19/10/13 11:51:10

    彼氏も親に何て言ってあの台風の中出てきたんだろう
    わたしが親なら必死で止めるし、必ず別れるよう言うだろうな

    • 8
    • 19/10/13 11:50:47

    >>46
    あんたの娘、人格障害。無理難題を押し付けて人を試してそれで愛情を図る。
    来てくれないなら死ぬからとか言ってるでしょ。典型的なボーダー。
    見守ってないで病院つれてけ。自覚させれば少しはマシになる。
    そして娘がそうなった原因は100%あんたのせい。

    • 3
    • 19/10/13 11:45:20

    きちんと娘のこと叱った??そして別れなよ。

    彼氏にはもっと常識のある優しい子がいるはず。

    主のバカ娘にはもったいない。

    • 10
    • 19/10/13 11:40:25

    伸びててびっくりした

    みんなの意見を読んで、彼氏が昨日無事に帰れたか娘に確認したよ
    相手の親にお詫びしたいから連絡先教えてと言ったけど、それは断られた

    • 0
    • 19/10/13 04:37:39

    シリーズ化してる。

    • 3
    • 19/10/13 04:35:47

    きちがい

    • 5
    • 19/10/13 03:30:25

    素直で優しい彼氏くんじゃない。

    呆れる主がおかしい。

    もっとおかしいのは主の娘。

    イヤな女だね。

    • 5
    • 19/10/13 03:23:04

    >>46躾し直さなくていいから他人に迷惑かけないように引きこもってればいいんでない?

    • 5
    • 19/10/13 03:20:54

    なんこも釣りトピたてんな

    • 3
    • 19/10/13 03:15:33

    >>56
    娘くず

    • 5
    • 19/10/13 03:10:26

    >>56
    ちゃんと確認しなきゃ駄目だよ。
    電話も娘がしてたと思うとかじゃなくて主が電話出てちゃんと帰れたのか?、娘がした事への詫び、そしてもう2度とこんな危ない事はしないでとお願いをするべきだよ。
    旦那さんもいなくて車もないなら確かに送れないけど、せめてタクシー会社に連絡するとか、相手の親御さんに主が電話してお迎えに来れるかどうかのやり取りをするべきだったと思うよ。
    主からみても優しい子だったんだよね?
    また娘が滅茶苦茶な事を彼に要求するかもよ?
    何かあってからでは遅い。

    • 3
    • 19/10/13 03:09:52

    この時間の釣りスレにしては結構伸びたね。

    • 5
    • 19/10/13 03:08:33

    >>65
    どうせ釣りだろうけど、そういうのやめようよ。

    • 3
    • 19/10/13 03:08:32

    何言っても無駄
    親がこれじゃあね。

    • 3
    • 19/10/13 03:08:28

    この男の子自身も自分のしてることに酔ってる気がす。
    これで 主の娘が 他の人好きになったりしたら 今度はすごい執着して あの時あれだけしてあげたのにとか言って ストーカー男になりそう

    • 1
    • 19/10/13 03:07:20

    お願い。ろくでもないの世間に放たなくていいから、不登校のままでいさせて。

    • 4
    • 19/10/13 03:06:58

    >>56
    娘のこと大切だよね?向き合わないと傷付くの娘だよ。

    • 1
    • 19/10/13 03:05:39

    >>59
    同感、共感力ないし会話がおかしい

    • 2
    • 19/10/13 03:05:33

    しゅうりょーう!

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 03:04:36

    >>56
    せめて家に着いたらおばさんに連絡してぐらい言えるよね。なんか本当に娘いるの?

    • 5
    • 19/10/13 03:03:24

    >>56
    この主に意見言っても無駄だと気付いた

    • 8
    • 19/10/13 03:02:19

    >>46
    何で他人事なの?

    • 3
    • 19/10/13 03:01:48

    面倒な事に目を瞑るって楽な子育てだろうね

    • 6
    • 19/10/13 03:00:35

    うちは旦那いないし、車もない
    車があれば、私が送っていったろうね

    タオルで頭を拭いてあげようとしたけど、どうせまた濡れるので、と断られた

    でも、無事に帰れたんだと思う
    0時頃、娘が電話かLINEで誰かとしゃべってたから

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ