多摩川の川沿い付近で警察や消防と数十人のDQNが喧嘩だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 00:48:16

    むかしから、狭い日本、流れにすぐ従いやすい国民性の中では、偏差値のわりとある方(真面目さ、正統的)とない方(根にあるのは正統的なものでなくおそらく欲求だろう)とが争い、偏差値のある方がおさえて、つくってきた歴史がある。

    今考えるとよくやってきたなとなるが、お家柄、真面目な方にはそういう期待もある。しっかりしろというより、思うようにやってみろあとしっかりもしろとまわりは期待しているはずだ。

    • 0
    • 19/10/13 00:35:12

    台風や豪雨の時の河川ってDQNホイホイだね
    勝手に流されて減ってほしい

    • 6
    • 19/10/13 00:30:07

    なにがあったのー?

    • 3
    • 19/10/13 00:11:40

    警察や消防の方々お疲れ様です。
    ある意味同じ人間じゃないんだからDQNは台風でどっか飛んでって。

    • 10
    • 19/10/13 00:02:04

    多摩川だったか。そろそろ一度どこかで爆発しそうな感じはしていたが。

    ルールはルール。感動的なゴールもVARに勝てないのと同じようにそのへんはたぶん才能だとマラドーナだと思うが(クリスティアーノロナウドもレジェンドの中だとたぶん控えかスーパーサブ、メッシはたぶんスタメンに入る)、現代サッカーかもしれないね。

    ルールを守ることは年々厳しくなり、あるところまで達し、継続されるだろう。体操やサッカーのように正統性あるスポーツならルール厳守がより厳しくなっても問題は起こらないだろうが、ほかのスポーツがやや心配。

    • 0
    • 19/10/13 00:01:36

    ゴミクズが

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 00:00:02

    だっせぇ

    • 3
    • 19/10/12 23:52:11

    本当に邪魔くさい人間。
    存在しなくていい。

    • 7
    • 19/10/12 23:46:07

    どこらへん?うちから見える範囲にはいないなぁー

    • 1
    • 19/10/12 23:45:06

    RPGみたいな書き方で笑った

    • 0
    • 19/10/12 23:37:17

    DQNなんか川に流しとけ

    • 16
    • 19/10/12 23:32:45

    ほっといて良いと思う。
    警察官と消防士可哀想。

    • 27
    • 19/10/12 23:32:44

    どっから湧いてくるの?そのバカ達。

    • 9
    • 19/10/12 23:31:49

    >>2
    何年か前にもあったよね

    • 0
    • 19/10/12 23:30:47

    わざわざ台風の日にけんかするな

    • 11
    • 19/10/12 23:30:18

    氾濫した川に放り込んでやればいいのに
    それかてるてる坊主みたいに端に吊るしてやれ。

    • 18
    • 19/10/12 23:29:33

    警察と消防士の命が大事。アホなんて放っといて良し。

    • 35
    • 19/10/12 23:28:36

    玄倉川の惨事の様にならなきゃいいけど。
    警察と消防も大変

    • 7
    • 19/10/12 23:25:56

    ほっとけ

    • 8
    • 19/10/12 23:07:32

    DQN流れちまえ。

    • 23
    • 19/10/12 23:06:09

    DQNの川流れ

    • 28
    • 19/10/12 23:05:19

    余計な仕事増やすなよ

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ