コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.427

    KDDI-CA35

    07/02/07 12:33:17

    駄トピを読破してしまった…

  • No.426 ココタンさん

    D902i

    07/02/07 12:30:22

    違うんですね!失礼しましたm(u_u*)m
    それにしても古トピだけど気になるな~★

  • No.425

    SH902i

    07/02/07 12:16:18

    懐かしいなぁ~。

  • No.424 まりぃ(¢ω¢){ニャー

    KDDI-SN37

    07/02/07 12:09:47

    読破記念。

  • No.423

    D902i

    07/02/07 12:09:14

    読破~疲れた(-_-;)
    おかげで昼ご飯今から作るよ。急がなきゃっ

  • 広告
  • No.422 &#x{11:F9E6};ココタン&#x{11:F9E6};

    SH903i

    07/02/07 11:47:24

    D902iさん⇒あたし主ぢゃないですよ(^_^;)
    女の子の名前が虫くいで
    出てたけど、○←これ以外、あたしの名前なんだもん。なんか怖かったわ。

  • No.421 はぁ~=3

    N902iS

    07/02/07 11:33:38

    読んだ読んだ~

  • No.420 読破

    SH901iC

    07/02/07 11:32:01

    みーちゃん元気にしてるかなぁ(笑)

    さ、家事するべ

  • 広告
  • No.419 あら?

    F902iS

    07/02/07 11:15:59

  • No.418 ぴの☆

    D901i

    07/02/07 11:10:52

    ネタネタ言う人たちの迷推理が笑えた

  • No.417 ネタ

    F901iC

    07/02/07 10:42:47

    ネタネタ言い過ぎて一気に冷めた
    ネタ族うるせー

  • No.416 乱舞(゚∀。){いえ-

    N702iD

    07/02/07 10:33:10

    脱力‥
    ネタネタ言いすぎ

  • No.415 本当・・・

    SH901iS

    07/02/07 10:15:37

    読まなきゃよかった・・・しかも古トピだし・・・

  • 広告
  • No.414 若(‘ω’)林...ウィ

    P701iD

    07/02/07 09:40:36

    読破~!ん~。

  • No.413 ぷっ

    N900iS

    07/02/07 09:36:04

    つまんね…

  • No.412 うさもも

    KDDI-SN37

    07/02/07 09:20:04

    へっ?終わり?

    つまらん…

  • No.411 シンプソンズ~☆

    N702iS

    07/02/07 08:50:46

    つまんなかったー

  • No.410 読破記念

    P901iS

    07/02/07 08:20:41

    疲れた~。

  • 広告
  • No.409 フィクションです

    KDDI-CA33

    07/02/07 08:17:35

    読破しちゃったよ…

  • No.408

    P902iS

    07/02/07 06:35:44

    それすら謎。

  • No.407 てっかのマキさん

    KDDI-TS36

    07/02/07 06:34:45

    読みたいケド、ネタならやだ!ネタではないの?

  • No.406 ココタンって人

    D902i

    07/02/07 06:32:56

    主なの?

  • No.405 なみ

    KDDI-HI38

    07/02/07 03:21:58

    マジつまんね
    読まなきゃよかった
    時間返せ

  • 広告
  • No.404 那覇(`・ω・´)那覇

    F901iC

    07/02/07 03:08:14

    少し読んだけど怠くなって止めた…

  • No.403

    D903i

    07/02/07 03:03:46

    え?読む価値あり?

  • No.402 &#x{11:F9E6};ココタン&#x{11:F9E6};

    SH903i

    07/02/07 02:55:57

    読破…。
    ○村なみって見た瞬間こわかった。
    私だし…(ーー;)

  • No.401 読破

    KDDI-SA36

    07/02/07 02:41:49

    読んで損した(-.-;)

  • No.400

    KDDI-SN33

    07/02/07 01:57:34

    400

  • 広告
  • No.399

    KDDI-SN33

    07/02/07 01:57:21

  • No.398  

    PC

    05/12/26 22:19:12

    とりあえずいっとくぅ?

  • No.397 ……

    SH700iS

    05/12/25 07:56:00

    読んじゃった&#x{11:F9CA};

  • No.396 全部呼んじゃった…

    P901iS

    05/12/25 05:45:22

    みんなネタネタ言いすぎ。

  • No.395 もー

    KDDI-KC33

    05/12/25 04:13:50

    最初から読んだょ ねむー

  • No.394 あたしも

    P900i

    05/12/25 02:18:11

    読破してこんな時間だよorz

  • No.393 はぁ

    KDDI-KC33

    05/12/25 02:08:31

    今日こそ早く寝るつもりだったのに最初から読んで目が覚めた…

  • No.392 びっくりした

    P900i

    05/12/25 01:26:32

    なんかあったのかと思って開いちゃったよ・・・てか、またあげてごめんm(__)m

  • No.391 はい…

    KDDI-CA31

    05/12/25 01:20:06

    m(_ _)m

  • No.390

    P900i

    05/12/25 01:16:47

    暇つぶしに読んだんだ?そしてあげちゃった?

  • No.389 ん?

    KDDI-TS31

    05/12/25 01:13:43

    どうした?

  • No.388 あら?

    KDDI-CA31

    05/12/25 01:12:35

     

  • No.387 (笑)

    KDDI-SA32

    05/11/29 18:53:10

    ォモロ~★
    かなぁぁぁりォモロ~~(笑)マヂ暇潰しに持って来い!ってトピゃゎ★(笑)

  • No.386 はひ

    N700i

    05/11/29 18:08:55

    ふへほ

  • No.385 しつこいね

    KDDI-SA33

    05/11/13 00:27:26

    もぅこのトピ飽きたから。

  • No.384 晒しあげ

    F900iC

    05/11/13 00:26:21

    よいしょ

  • No.383 は?

    KDDI-HI31

    05/11/12 23:27:56

    意味不

  • No.382

    N900iS

    05/11/12 21:09:13

    今糸電話からです!たびたびすみません

  • No.381

    P900i

    05/11/12 13:31:50

    どうなったって、、
    よく読めYo!!

  • No.380 結局

    N900i

    05/11/12 13:30:30

    どうなったのですか?
    主さん、詳しい書き込みお願いします。

  • No.379 父子家庭なら

    N2102V

    05/11/12 13:26:58

    再婚したのは7歳の時じゃないですよ~&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AB};
    父子家庭になったのが7歳です&#x{11:F9C7};
    あ、でも学年で書いたつもりが年令で書いてましたし、年令が一つまちがってました&#x{11:F9C8};
    すいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ちなみに再婚したときは、あたし5年生、実妹2年生、義妹年長だったと思います&#x{11:F9C7};
    訂正しておきます&#x{11:F998};

  • No.378 まず…

    SH901iC

    05/11/12 12:00:25

    ネタでしょう。警察が4歳の子供を警察署では保護しません。夜中に保護されたわけではないですし管轄の児童相談所にて保護します。早く〆ましょう

51件~100件 (全477件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。