カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
KDDI-CA35
07/02/07 12:33:17
駄トピを読破してしまった…
返信
D902i
07/02/07 12:30:22
違うんですね!失礼しましたm(u_u*)m それにしても古トピだけど気になるな~★
SH902i
07/02/07 12:16:18
懐かしいなぁ~。
KDDI-SN37
07/02/07 12:09:47
読破記念。
07/02/07 12:09:14
読破~疲れた(-_-;) おかげで昼ご飯今から作るよ。急がなきゃっ
SH903i
07/02/07 11:47:24
D902iさん⇒あたし主ぢゃないですよ(^_^;) 女の子の名前が虫くいで 出てたけど、○←これ以外、あたしの名前なんだもん。なんか怖かったわ。
N902iS
07/02/07 11:33:38
読んだ読んだ~
SH901iC
07/02/07 11:32:01
みーちゃん元気にしてるかなぁ(笑) さ、家事するべ
F902iS
07/02/07 11:15:59
?
D901i
07/02/07 11:10:52
ネタネタ言う人たちの迷推理が笑えた
F901iC
07/02/07 10:42:47
ネタネタ言い過ぎて一気に冷めた ネタ族うるせー
N702iD
07/02/07 10:33:10
脱力‥ ネタネタ言いすぎ
SH901iS
07/02/07 10:15:37
読まなきゃよかった・・・しかも古トピだし・・・
P701iD
07/02/07 09:40:36
読破~!ん~。
N900iS
07/02/07 09:36:04
つまんね…
07/02/07 09:20:04
へっ?終わり? つまらん…
N702iS
07/02/07 08:50:46
つまんなかったー
P901iS
07/02/07 08:20:41
疲れた~。
KDDI-CA33
07/02/07 08:17:35
読破しちゃったよ…
P902iS
07/02/07 06:35:44
それすら謎。
KDDI-TS36
07/02/07 06:34:45
読みたいケド、ネタならやだ!ネタではないの?
07/02/07 06:32:56
主なの?
KDDI-HI38
07/02/07 03:21:58
マジつまんね 読まなきゃよかった 時間返せ
07/02/07 03:08:14
少し読んだけど怠くなって止めた…
D903i
07/02/07 03:03:46
え?読む価値あり?
07/02/07 02:55:57
読破…。 ○村なみって見た瞬間こわかった。 私だし…(ーー;)
KDDI-SA36
07/02/07 02:41:49
読んで損した(-.-;)
KDDI-SN33
07/02/07 01:57:34
400
07/02/07 01:57:21
げ
PC
05/12/26 22:19:12
とりあえずいっとくぅ?
SH700iS
05/12/25 07:56:00
読んじゃった&#x{11:F9CA};
05/12/25 05:45:22
みんなネタネタ言いすぎ。
KDDI-KC33
05/12/25 04:13:50
最初から読んだょ ねむー
P900i
05/12/25 02:18:11
読破してこんな時間だよorz
05/12/25 02:08:31
今日こそ早く寝るつもりだったのに最初から読んで目が覚めた…
05/12/25 01:26:32
なんかあったのかと思って開いちゃったよ・・・てか、またあげてごめんm(__)m
KDDI-CA31
05/12/25 01:20:06
m(_ _)m
05/12/25 01:16:47
暇つぶしに読んだんだ?そしてあげちゃった?
KDDI-TS31
05/12/25 01:13:43
どうした?
05/12/25 01:12:35
KDDI-SA32
05/11/29 18:53:10
ォモロ~★ かなぁぁぁりォモロ~~(笑)マヂ暇潰しに持って来い!ってトピゃゎ★(笑)
N700i
05/11/29 18:08:55
ふへほ
KDDI-SA33
05/11/13 00:27:26
もぅこのトピ飽きたから。
F900iC
05/11/13 00:26:21
よいしょ
KDDI-HI31
05/11/12 23:27:56
意味不
05/11/12 21:09:13
今糸電話からです!たびたびすみません
05/11/12 13:31:50
どうなったって、、 よく読めYo!!
N900i
05/11/12 13:30:30
どうなったのですか? 主さん、詳しい書き込みお願いします。
N2102V
05/11/12 13:26:58
再婚したのは7歳の時じゃないですよ~&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AB}; 父子家庭になったのが7歳です&#x{11:F9C7}; あ、でも学年で書いたつもりが年令で書いてましたし、年令が一つまちがってました&#x{11:F9C8}; すいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB}; ちなみに再婚したときは、あたし5年生、実妹2年生、義妹年長だったと思います&#x{11:F9C7}; 訂正しておきます&#x{11:F998};
05/11/12 12:00:25
ネタでしょう。警察が4歳の子供を警察署では保護しません。夜中に保護されたわけではないですし管轄の児童相談所にて保護します。早く〆ましょう
51件~100件 (全477件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:04:12
6
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.427
KDDI-CA35
07/02/07 12:33:17
駄トピを読破してしまった…
返信
No.426 ココタンさん
D902i
07/02/07 12:30:22
違うんですね!失礼しましたm(u_u*)m
それにしても古トピだけど気になるな~★
返信
No.425
SH902i
07/02/07 12:16:18
懐かしいなぁ~。
返信
No.424 まりぃ(¢ω¢){ニャー
KDDI-SN37
07/02/07 12:09:47
読破記念。
返信
No.423 あ
D902i
07/02/07 12:09:14
読破~疲れた(-_-;)
おかげで昼ご飯今から作るよ。急がなきゃっ
返信
No.422 &#x{11:F9E6};ココタン&#x{11:F9E6};
SH903i
07/02/07 11:47:24
D902iさん⇒あたし主ぢゃないですよ(^_^;)
女の子の名前が虫くいで
出てたけど、○←これ以外、あたしの名前なんだもん。なんか怖かったわ。
返信
No.421 はぁ~=3
N902iS
07/02/07 11:33:38
読んだ読んだ~
返信
No.420 読破
SH901iC
07/02/07 11:32:01
みーちゃん元気にしてるかなぁ(笑)
さ、家事するべ
返信
No.419 あら?
F902iS
07/02/07 11:15:59
?
返信
No.418 ぴの☆
D901i
07/02/07 11:10:52
ネタネタ言う人たちの迷推理が笑えた
返信
No.417 ネタ
F901iC
07/02/07 10:42:47
ネタネタ言い過ぎて一気に冷めた
ネタ族うるせー
返信
No.416 乱舞(゚∀。){いえ-
N702iD
07/02/07 10:33:10
脱力‥
ネタネタ言いすぎ
返信
No.415 本当・・・
SH901iS
07/02/07 10:15:37
読まなきゃよかった・・・しかも古トピだし・・・
返信
No.414 若(‘ω’)林...ウィ
P701iD
07/02/07 09:40:36
読破~!ん~。
返信
No.413 ぷっ
N900iS
07/02/07 09:36:04
つまんね…
返信
No.412 うさもも
KDDI-SN37
07/02/07 09:20:04
へっ?終わり?
つまらん…
返信
No.411 シンプソンズ~☆
N702iS
07/02/07 08:50:46
つまんなかったー
返信
No.410 読破記念
P901iS
07/02/07 08:20:41
疲れた~。
返信
No.409 フィクションです
KDDI-CA33
07/02/07 08:17:35
読破しちゃったよ…
返信
No.408 あ
P902iS
07/02/07 06:35:44
それすら謎。
返信
No.407 てっかのマキさん
KDDI-TS36
07/02/07 06:34:45
読みたいケド、ネタならやだ!ネタではないの?
返信
No.406 ココタンって人
D902i
07/02/07 06:32:56
主なの?
返信
No.405 なみ
KDDI-HI38
07/02/07 03:21:58
マジつまんね
読まなきゃよかった
時間返せ
返信
No.404 那覇(`・ω・´)那覇
F901iC
07/02/07 03:08:14
少し読んだけど怠くなって止めた…
返信
No.403
D903i
07/02/07 03:03:46
え?読む価値あり?
返信
No.402 &#x{11:F9E6};ココタン&#x{11:F9E6};
SH903i
07/02/07 02:55:57
読破…。
○村なみって見た瞬間こわかった。
私だし…(ーー;)
返信
No.401 読破
KDDI-SA36
07/02/07 02:41:49
読んで損した(-.-;)
返信
No.400 ん
KDDI-SN33
07/02/07 01:57:34
400
返信
No.399 あ
KDDI-SN33
07/02/07 01:57:21
げ
返信
No.398
PC
05/12/26 22:19:12
とりあえずいっとくぅ?
返信
No.397 ……
SH700iS
05/12/25 07:56:00
読んじゃった&#x{11:F9CA};
返信
No.396 全部呼んじゃった…
P901iS
05/12/25 05:45:22
みんなネタネタ言いすぎ。
返信
No.395 もー
KDDI-KC33
05/12/25 04:13:50
最初から読んだょ ねむー
返信
No.394 あたしも
P900i
05/12/25 02:18:11
読破してこんな時間だよorz
返信
No.393 はぁ
KDDI-KC33
05/12/25 02:08:31
今日こそ早く寝るつもりだったのに最初から読んで目が覚めた…
返信
No.392 びっくりした
P900i
05/12/25 01:26:32
なんかあったのかと思って開いちゃったよ・・・てか、またあげてごめんm(__)m
返信
No.391 はい…
KDDI-CA31
05/12/25 01:20:06
m(_ _)m
返信
No.390 え
P900i
05/12/25 01:16:47
暇つぶしに読んだんだ?そしてあげちゃった?
返信
No.389 ん?
KDDI-TS31
05/12/25 01:13:43
どうした?
返信
No.388 あら?
KDDI-CA31
05/12/25 01:12:35
返信
No.387 (笑)
KDDI-SA32
05/11/29 18:53:10
ォモロ~★
かなぁぁぁりォモロ~~(笑)マヂ暇潰しに持って来い!ってトピゃゎ★(笑)
返信
No.386 はひ
N700i
05/11/29 18:08:55
ふへほ
返信
No.385 しつこいね
KDDI-SA33
05/11/13 00:27:26
もぅこのトピ飽きたから。
返信
No.384 晒しあげ
F900iC
05/11/13 00:26:21
よいしょ
返信
No.383 は?
KDDI-HI31
05/11/12 23:27:56
意味不
返信
No.382 主
N900iS
05/11/12 21:09:13
今糸電話からです!たびたびすみません
返信
No.381 鴕
P900i
05/11/12 13:31:50
どうなったって、、
よく読めYo!!
返信
No.380 結局
N900i
05/11/12 13:30:30
どうなったのですか?
主さん、詳しい書き込みお願いします。
返信
No.379 父子家庭なら
N2102V
05/11/12 13:26:58
再婚したのは7歳の時じゃないですよ~&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AB};
父子家庭になったのが7歳です&#x{11:F9C7};
あ、でも学年で書いたつもりが年令で書いてましたし、年令が一つまちがってました&#x{11:F9C8};
すいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
ちなみに再婚したときは、あたし5年生、実妹2年生、義妹年長だったと思います&#x{11:F9C7};
訂正しておきます&#x{11:F998};
返信
No.378 まず…
SH901iC
05/11/12 12:00:25
ネタでしょう。警察が4歳の子供を警察署では保護しません。夜中に保護されたわけではないですし管轄の児童相談所にて保護します。早く〆ましょう
返信