薬局で女の子が…(長文です) へのコメント(No.379

  • No.379 父子家庭なら

    N2102V

    05/11/12 13:26:58

    再婚したのは7歳の時じゃないですよ~&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AB};
    父子家庭になったのが7歳です&#x{11:F9C7};
    あ、でも学年で書いたつもりが年令で書いてましたし、年令が一つまちがってました&#x{11:F9C8};
    すいません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ちなみに再婚したときは、あたし5年生、実妹2年生、義妹年長だったと思います&#x{11:F9C7};
    訂正しておきます&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。