約一万人の市民が虐殺された天安門事件から30年。今一度中国を見つめ直しましょう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 11:59:47

    巨大なヘビが潰されてるのかと思った

    • 0
    • 19/10/14 11:57:55

    画像は自転車?
    タイヤが見えるけど

    • 0
    • 19/10/12 23:16:04

    学生なの?
    赤いけど何の画像か分からなくて拡大したけどやっぱ分からなかったわ

    • 0
    • 19/10/12 23:12:21

    ちょっとまえに流行ったラインのっとりのやつで天安門事件って返事したら相手がログアウトしたの思い出したわ。

    • 0
    • 19/10/12 23:09:29

    主は中国が好きなの?

    • 0
    • 19/10/12 23:07:44

    天安門事件が未だにタブーってのが凄いよなー
    検索すら出来ないんでしょ

    • 2
    • 19/10/12 23:06:12

    >>8
    これ苦手な方もいるから、貼らないで欲しい

    • 2
    • 19/10/12 23:03:59

    >>7
    戦車にひき殺されて死んでいった学生です

    • 0
    • 19/10/12 23:02:08

    トピ画はグロ画像?

    • 0
    • 19/10/12 23:00:24

    >>4
    切手も切り離せない大切な隣国だから

    • 0
    • 19/10/12 22:56:31

    トピ立てる場所まちがえてる?
    ニホンノサイトデスヨ

    • 0
    • 19/10/12 22:55:21

    >>2中国を見つめ直すってなんで日本人が?

    • 5
    • 19/10/12 22:55:13

    胡錦濤も習近平も、趙紫陽にはならなかったね。。。

    • 0
    • 19/10/12 22:51:06

    >>1
    ???
    日本だからなんですか?

    • 0
    • 19/10/12 22:48:21

    ここ日本だけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ