昔B'zの稲葉さんちの実家に行ってお茶飲んだ。

  • なんでも
  • 久寿
  • 19/10/12 10:11:40

昔、まだ化粧品屋がそんなに知られてなかった頃、友達と学校の創立記念日に実家を見に行ったら、稲葉さんのお父さんとお母さんが出迎えてくれてさ、
すんごいサービスしてくれたよ!
稲葉さんがライブで着てたTシャツを見せてくれて「写真とりな~」って!
ほんで稲葉さんの昔の赤ちゃんの時のアルバムを奥から持ってきてくれて
「見てー、かわいーでしょ!」って。
お茶のんでゆっくりしていき~って(笑)
帰りには皆で写真とろう!って写真まで一緒に撮ってくれた!
今でもこんなサービスしてくれるの?!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 01:07:22

    いいなぁ~普通に羨ましい!!

    • 0
    • 19/10/12 11:22:50

    稲葉化粧品さんの年賀状に稲葉浩志さんの写真が使われるんだね。

    • 0
    • 19/10/12 11:14:10

    あのお母さんは本当にいいお母さんだよね!
    普通、子供が有名人になると変になる人も多いのだが、稲葉ママは本当に腰が低い。
    化粧品買いに行った時に大変よくしてもらえて嬉しいです。
    ちなみに店内に資生堂のアワードみたいなプレートがあったが、もしや売り上げ日本一になったか?
    岡山の山の中の店舗でそれはすごい。

    • 0
    • 19/10/12 10:51:21

    >>15
    え?!それは本人と写真とってるの?
    VIPになったら、そこまでできるんか。。笑笑
    てかどうやったらVIPになれる。。(笑)

    • 0
    • 19/10/12 10:37:29

    めちゃくちゃ羨ましい!
    お父さんは画像でなら見た事ある

    知り合いがファンクラブでVIP?らしくて、玄関にサインや一緒に写ってる写真あったりで、それも羨ましかったなー

    • 0
    • 19/10/12 10:35:02

    >>11
    えーー!!(笑)
    私がいった頃はそんなに「稲葉」を全面的に出してなかったけどなぁ。。(笑)
    カフェスペースもなかった笑笑
    私なぜか昔に稲葉さんのお兄さんの自宅の電話番号知っててかけたことある。。
    今となってはすんごい迷惑だよね。。ごめんなさい!!

    • 1
    • 19/10/12 10:33:38

    >>12
    お父さんの面影あったけどなぁ。。

    • 0
    • 19/10/12 10:28:40

    稲葉さんてどっち似なの?

    • 0
    • 19/10/12 10:27:45

    >>8
    少し離れたとこにある くらや だよね?
    昔ながらの和菓子ももちろんあるけど、「稲葉」を全面的に打ち出して商売してるよ。
    隣接のカフェスペースにいたんだけど、どら焼きに 178 って刻印しててめちゃめちゃ売れてた。棚に出せば即なくなる、みたいな。

    • 0
    • 19/10/12 10:25:42

    >>9
    わー!そうなんだ!
    本当にスターだね(笑)
    私もそのときにお母様に
    「稲葉さんは今日は帰ってきませんか?!」とかおかしな質問したのも覚えてる(笑)
    「正月には帰ってきたよ!」って言ってたような気がする(笑)

    • 0
    • 19/10/12 10:22:57

    数年前の福山市であったライブに稲ママ来てた。
    写真撮ったりサインしたりある意味スターだった。

    • 1
    • 19/10/12 10:22:54

    >>5
    わー!、
    今はそんな感じになってるのね!
    写真の掛け声「はい!B'z!」笑笑
    そんなの当時はなかったわ(笑)!
    じゃ、私が行ったときは本当に初期の頃だね!
    帰りには稲葉さんのお兄さんの和菓子店にも行ったんだけど、そこはまだある?!

    • 1
    • 19/10/12 10:20:56

    次は、豊中へ!

    • 0
    • 19/10/12 10:19:31

    >>4
    口紅とファンデーション買って帰ったわ(笑)
    ほんっとにいいご両親でした!
    懐かしく写真が出てきたもので。。笑笑

    • 2
    • 19/10/12 10:18:01

    さすがに自宅内はないけど、化粧品店内の一角がファンサービスコーナーになってるよ。ちょっとしたイスと机があって、サインや写真やツアーグッズ並べたり。
    お母さんはお元気で写真撮影は恒例だよ。掛け声は「ハイ、B'z!」

    • 3
    • 19/10/12 10:17:28

    わーそれは素晴らしい体験したね!うらやま

    • 2
    • 19/10/12 10:16:40

    いいご両親だね。稲葉さんとしては心配だろうけど、赤ちゃんの稲葉さん可愛いだろうな!

    • 1
    • 19/10/12 10:14:47

    >>1
    え?!本当?!?!
    いつ?!?!

    • 0
    • 19/10/12 10:13:54

    B'zファンです。お父様は亡くなられてます。
    羨ましい限りです。稲葉さん大好き!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ