大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33062件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 22:07:47

    • 1
    • 5288

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 22:14:17

    >>5285
    トピ立ってたよ。大阪市とは書いてない…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3588493

    • 0
    • 20/05/16 22:16:06

    >>5275
    他県の人がここで信者してるんだよね?やっぱりね
    おかしいと思ってたの
    まじでウザイからやめて

    • 3
    • 20/05/16 22:17:08

    市長には市長の役割がある
    各所の現場で何でもかんでもやってたら 体がいくつあっても足らないわ
    現場の文句色々言うけど まとめる立場の人だって どれだけ大変か

    • 3
    • 20/05/16 22:18:38

    >>5287
    これはw
    まあ本当に市民のこと考えてる人ならね、嘘でもこんなツイートしないわな。
    完全に舐めてるんでしょう。

    • 1
    • 20/05/16 22:19:45

    >>5291
    安心して!体は持つ市長も知事もしっかり休んでるよ。市長なんか雨合羽市役所に押し付けてた時に三連休してたし、市長も知事もそんなに働いてない。体持たないならテレビ出まくってない。

    • 6
    • 20/05/16 22:20:42

    >>5292www

    • 0
    • 20/05/16 22:21:27

    大阪府民は冷静に見ています。
    今に始まったことではないからね。。

    • 3
    • 20/05/16 22:22:31

    >>5293
    橋下さんが 吉村はねてないって言ってたよ
    実際 見るからに顔がやつれてるじゃん

    • 5
    • 20/05/16 22:24:19

    >>5296
    寝てるわ!嘘に決まってるやろ
    なんで橋下の口先を信じてるの
    めちゃくちゃ嘘つきやん!
    公務全然してないし、テレビ出るの辞めたらいいのに。ばかみたい

    • 9
    • 20/05/16 22:25:40

    >>5296信者は口癖のようにやつれたやつれた言うよね笑!可哀想アピール!もうテレビとかでなけりゃいいのに、コロナ前から公務しない率1位だったもんね、吉村知事。

    • 5
    • 20/05/16 22:26:41

    >>5297
    橋下さん信頼してるよ~
    自らのお給料バッサリ減らす人だから

    • 5
    • 20/05/16 22:28:09

    >>5299
    え?www平熱パニックおじさん?www
    平熱なのに唯一コネでPCR検査受けた人だよね?
    もう平熱パニックで名前通ってるやんwww

    • 2
    • 20/05/16 22:28:15

    >>5299
    え?www平熱パニックおじさん?www
    平熱なのに唯一コネでPCR検査受けた人だよね?
    もう平熱パニックで名前通ってるやんwww

    • 6
    • 20/05/16 22:29:54

    >>5285
    豊中市も分散登校が始まったよ。
    月曜から2時間だけ授業ある。

    • 3
    • 20/05/16 22:30:08

    >>5301
    しかも、コロナかかったら若い男は家で寝とけ!とかほざいてて自分は喉が痛くて大騒ぎしてたよね笑PCR検査受けられない人いっぱいいる中でPCR検査受けて、結局陰性。マジでありえない。

    • 7
    • 20/05/16 22:32:20

    >>5290
    このトピ、夕方に見つけたばかりで初コメントですよ
    やっぱりね、って!変な言いがかりやめてもらっていいですか?それに自宅は他県でも
    大阪で経営してるので無関係ではないです
    色んな人に信者扱いするコメントがたくさんあって逆に怖いです

    • 6
    • 20/05/16 22:33:07

    >>5299

    いやいや(笑)
    弁護士でタレントだし!公務員の給料なんかいらないんじゃない?
    ワイドショー何回かでたらすぐ取り戻せるから

    • 1
    • 20/05/16 22:33:43

    >>5296
    知事とか市長ってスケジュール丸見えなんだよね。だから橋下さんがなんと言おうとそんなに仕事してない。きついならテレビでるのやめたらいい。

    • 3
    • 20/05/16 22:34:35

    >>5304
    で、また見に来てコメント?笑
    もうバレバレ
    信者来なくていいっていってるのわからない?

    • 2
    • 20/05/16 22:34:57

    >>5305
    ああいえば こういう (笑)

    • 2
    • 20/05/16 22:35:32

    >>5305
    橋下さん今一般人側でコメントしてるけど1回講演したら200万円だって…

    • 4
    • 20/05/16 22:36:16

    >>5308え?平熱パニック?www

    • 2
    • 20/05/16 22:48:01

    >>5307
    読んでるよ、コメント入れてからのは全部
    あなたが私にアンカーつけるから返しただけです
    「ママスタ大阪モデル」で検索したら何故かここに繋がったけど なんか変なトピだねここ
    アンチの場所だったのかな?

    • 7
    • 20/05/16 22:50:19

    >>5302
    分散登校って授業あるんだね?
    分散登校はあるんだけど、授業ないとか言ってたけど、けっきょくやるのかなー?

    • 1
    • 20/05/16 22:55:26

    >>5300
    50のおっさんが喉痛くて37度3分熱あったらそれは平熱じゃないやろ
    子供なら平熱高いけどさ

    • 0
    • 20/05/16 22:56:19

    >>5312
    学級活動を2コマ とかだよね。
    教科指導はしない。

    • 0
    • 20/05/16 23:18:26

    >>5311
    スルーでいいと思うよ。

    • 3
    • 5316

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 23:55:04

    >>5313
    PCR検査した時はもう熱下がってたよ
    だから平熱パニックって呼ばれてる
    平熱パニックでググれば?めちゃくちゃそう言われてるし、納得してない人が山ほどいるから。かばいたいのは分かるけど、ありえんで

    • 1
    • 20/05/16 23:55:44

    >>5311
    もうええから笑
    ずーっと張り付いてるんやな
    ハウス!!もう信者はいらない

    • 1
    • 20/05/17 00:06:45

    前倒し登校開始マジでいや!

    • 5
    • 20/05/17 11:37:28

    >>5302
    大阪市中学校も来週から3時間授業って言ってた

    • 0
    • 20/05/17 16:52:06

    今日は感染者なし
    検査数364(陰性確認54)人分

    喜ばしいことだけど、浮かれて出歩く人が増えそうで怖い

    • 8
    • 20/05/17 17:10:01

    府内、今日は、コロナで亡くなった方も居なかったようで良かった。

    入院中の方も早く快方に向かいますように。そして、医療従事者の方々が少しでも休息できる日が来ますように。

    • 8
    • 20/05/17 17:20:20

    武漢→大阪 輸送開始しちゃってますが
    大丈夫なのかしら。報道されてないから
    知らない人ばかりだと思う...

    https://news.biglobe.ne.jp/international/0511/rec_200511_9016428038.html

    • 3
    • 20/05/17 17:32:03

    >>5321今梅田やミナミがテレビ映ってるけど、もうウロウロしている人達多いよ。

    • 5
    • 20/05/17 17:32:42

    >>5324
    店開いてるんですか?

    • 0
    • 20/05/17 17:33:11

    ついにゼロ日がやってきた!

    • 6
    • 20/05/17 17:39:05

    本日の陽性疑い検査数は310件、陽性者数は0名でした。陽性率0%。「0」は率直に嬉しいですね。2ヵ月以上ぶりです。これは全て皆様のおかげです。ただ、ウイルスは確実に市中にいます。今後、頭をもたげてきます。第二、第三の波も来るでしょう。正しく怯え、「ウイルスとの共存」の道を目指しましょう。

    • 7
    • 20/05/17 17:40:48

    今の数値って、本当に自粛してたGWあたりの数値だもんね
    緩んだ今から2週間くらいしてもゼロだったらすごいと思う

    • 8
    • 20/05/17 17:41:26

    0人!素晴らしい!
    第二波の警戒は必要だけど、ちょっと安心して過ごせるね。

    • 7
    • 20/05/17 17:43:41

    早く行楽したいから自粛頑張ってる
    テイクアウトはしてるけど外食してないのは私にとってよくやってる。
    前は週末外食ばかりだったから。

    • 4
    • 20/05/17 17:50:02

    そうそう。気を引き締めて頑張ろう!

    • 7
    • 20/05/17 18:07:50

    >>5325開いているよ。

    • 0
    • 20/05/17 18:10:59

    3/9以来の感染者0だってね

    • 1
    • 20/05/17 18:11:16

    3/9以来の感染者0だってね

    • 0
    • 20/05/17 18:14:16

    >>5333
    スゴいね!

    • 0
    • 20/05/17 18:14:35

    >>5331
    うん!

    • 0
1件~50件 (全 33062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ