大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33059件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 20:57:27

    >>4830
    吉村さん下げたいからって嘘つくなよ!!

    • 2
    • 20/05/11 20:58:59

    >>4836
    やっぱり来た吉村ガールズw

    • 1
    • 20/05/11 20:59:16

    >>4834
    大阪のマルハンは閉まってる
    営業再開してるのは地方のマルハンやで

    • 3
    • 20/05/11 21:00:18

    >>4836
    別に吉村知事下げたいとかじゃないから
    ごめんね信者さん
    興奮しないで!パチンコトピで見たからさ、その人が嘘つきだったのね
    信者さんは言い返せる時の返信だけは早くて言葉使い悪いね!ごめんね

    • 3
    • 4840

    ぴよぴよ

    • 4841

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:02:35

    みんな登校日ほんとに行くの?

    • 0
    • 4843

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:03:26

    >>4842
    私も迷い中ー
    何か意味があるのかなー?

    • 0
    • 20/05/11 21:04:13

    >>4841
    依然何かのトピで信者達の書き込み見たら、抱いてほしいだの性的な事ばかり書いてて気持ち悪すぎて吐き気を催したw

    • 0
    • 20/05/11 21:04:26

    >>4844 もし行っても、友だちと話したりも出来ないみたいだし、クラスターとかになったら怖すぎる

    • 1
    • 4847

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:05:50

    気味悪いのが若干一名居ますね。

    • 2
    • 20/05/11 21:05:55

    この時間帯いつもこんな流れになるね……

    • 5
    • 20/05/11 21:06:10

    >>4846
    えっ話しもできないの?
    2時間って休憩時間はさすがにあると思うけど、その間も無言になるのかなー?
    うーん…
    余計意味がわからんくなってきた。。

    • 0
    • 20/05/11 21:07:18

    >>4833 ずっと気になってたんだけど、雨がっぱが感染防止に役立たないって情報、どこにある?軽く調べたけど、自治体とか大病院が雨がっぱの寄付を受け付けてる記事しか見つけられなくてさ。教えてくれると嬉しいんだけど。

    • 2
    • 4852

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:07:24

    >>4847
    吉村さんの信者って変な人ばっかり…他のトピでやってくれない?どん引きなんだけど…。

    • 3
    • 20/05/11 21:07:41

    恐ろしい
    間違いを指摘しただけで信者w
    殴りたいまで書かれたw

    ここは大阪総合やろ?
    知事叩きトピか?

    • 6
    • 20/05/11 21:10:09

    >>4853
    信者じゃない
    パチンコ屋開けてると嘘書いてる奴に
    レスしただけ

    なんで決めつけんねん!!!ドアホ
    パチンコ議員は維新も多いけど
    自民が1番多いんやぞ!!!

    • 2
    • 20/05/11 21:10:10

    >>4846 そうだよ。しゃべったら、ダメらしいよ。
    2メートルくらい離れてればいいかも知れないけど。新しいクラス、学校だし、スタートがそんなんて可哀想すぎる

    • 1
    • 20/05/11 21:10:34

    >>4854
    ママスタでそれだけ興奮できるってすごいね。ファンクラブでも入ってるの?
    笑える

    • 3
    • 20/05/11 21:11:46

    >>4848
    エセ関西弁の人が嫌い
    喋ってても、書き言葉で関西弁の人は変わってると思う

    • 2
    • 20/05/11 21:11:47

    >>4855
    何で喧嘩腰でしか話されへんの?

    • 2
    • 20/05/11 21:11:54

    >>4854
    ハッスルしすぎやでw
    もう他でやってくれ頼むから!
    頼む!

    • 3
    • 20/05/11 21:12:50

    >>4855んー…この人関西人?

    • 1
    • 20/05/11 21:13:03

    >>4855んー…この人関西人?

    • 5
    • 20/05/11 21:13:15

    >>4854
    知事トピたくさんあるからそっち行ってください。

    • 3
    • 20/05/11 21:13:57

    >>4856
    そうなんだ!
    なのに、集めるんだね。
    凄い矛盾。。

    • 0
    • 20/05/11 21:14:46

    >>4847
    まってまって
    落ち着こ。

    大阪のマルハンは開いてない。それは事実。
    調べもせんと間違えて書いてる人は大阪の人とちゃうんやと思うわ。

    あんまり相手にしーなよ。あほ感染るで。

    茶ーでも飲み。
    ( ^^) _旦~~

    • 4
    • 20/05/11 21:14:53

    >>4851
    横だけど、私は医療従事者の方がツイートしてるのを何度か見たよ。
    あと、ゴミ袋はフィリピンだかどこかで医療従事者の方全員感染してたってのも見た。
    よく分からんけどね!

    • 3
    • 20/05/11 21:15:58

    >>4863ハウス笑

    • 3
    • 20/05/11 21:16:19

    明日も暑いのかなー?

    • 4
    • 20/05/11 21:18:10

    毎日~荒れるよ大阪トピ🎵
    毎日~ハッスル大阪トピ🎵



    だ~いすきなのは~ひ~まわりの種~

    • 3
    • 20/05/11 21:20:03

    >>4866 ありがとう。

    • 0
    • 4871

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 21:28:57

    >>4871荒らし?いい加減にして

    • 2
    • 20/05/11 21:32:38

    >>4866
    日本は厚労省が代用を認めてる、使い捨てが条件だけど
    大阪だけじゃなく他の県も代用してるみたい

    • 1
    • 20/05/11 21:35:33

    >>4872
    嘘情報で、知事を貶める行為が荒らしやろ?
    出るとこ出たら名誉毀損になる

    らしいなどの不確かな事を
    信じる低能多いのに、それを咎める事もせんのか?
    それが府民か?
    ファンとか信者とか書く奴は
    府民ではないと思うわ

    • 0
    • 20/05/11 21:37:37

    北摂地域に住む実父。心疾患、高血圧、糖尿病持ち。平熱36度3分なんだけど、37度~38度台の熱が二日続き、一旦下がりまた初熱。
    保健所なり連絡しようとしても全く繋がらず、やっと繋がったけど「二週間検温して、外出は控えて」しか言われませんでした。
    定期的に行ってる病院(コロナ患者受入先)やケアマネに相談しても、同じ回答。
    大阪モデルを達成させる為に意地でも検査してくれないんだろうね。

    • 11
    • 20/05/11 21:43:08

    >>4874
    パチンコ屋(マルハン)開いてないからイライラしてるパチンカスにしか見えないんだが。

    • 0
    • 20/05/11 21:43:47

    >>4875 無症状とかいっぱい居るはず

    • 1
    • 20/05/11 21:46:30

    PCR検査、普通の病院でいつ出来る様になるの?

    • 2
    • 20/05/11 21:48:52

    >>4878ね。知り合いはたらい回しされたそう。レントゲンしか撮ってくれず、検査するならお金何万かかるみたな話されたって。公費負担じゃないんだね、って話したけど、医師が認めない場合はってことかなあ。

    • 3
    • 20/05/11 21:49:51

    >>4875
    ドライブスルー検査もできるようになったと発表してた気がするけど、まだ検査してもらえない人がいるんだね。
    してもらえる人としてもらえない人の線引きはどこなんだろう。
    お父さん早く体調が回復されますように。

    • 3
    • 20/05/11 22:00:25

    11日21:40頃から、大阪府吹田市南清和園町付近で火災との情報が相次いでいる。激しい炎が出ているとの情報もある。JX通信社

    • 1
    • 20/05/11 22:04:26

    >>4875
    酷いね、急変もするらしいから油断できないよね、コロナと決まったわけじゃないけど。
    直接診療所とかに電話して対応してもらうとかは?

    • 2
    • 20/05/11 22:13:33

    >>4875最低…
    まぁ大阪はTwitterでもよく言われてるもんね

    • 2
    • 20/05/11 22:15:31

    >>4874

    しつこいよおばはん
    少し空気よも?
    ママスタなんかそんなもん
    吉村のことだけ躍起になるなよ
    パチンコトピで吠えとけよ
    信者トピたててそっちでやってください

    • 4
    • 20/05/11 22:16:42

    >>4869
    ハム太郎、懐かしいけど古いわ

    • 3
1件~50件 (全 33059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ