大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33053件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 14:56:48

    >>26875ハンネなんて別にどうでも良いでしょ?
    あんただって匿名だし。
    言い返せないからってそれしか言えないの、みっともな。

    • 0
    • 22/11/30 15:00:14

    >>26855
    え、なんで?笑
    大丈夫?笑

    • 0
    • 22/11/30 15:01:10

    豊中の南の方は治安があんまりよろしくないの??
    確かに、あの辺ちょっと街中の空気が異様と言うか暗いよな。
    豊中ってもっと穏やかな地域やと思ってた。

    • 4
    • 22/11/30 15:01:51

    >>26878
    私は自分の勝手な思い込みでコメントしてしまった方に、悪いことしたなと思ったから謝りましたので。
    あなたには関係ないから、もう出しゃばらないでね。

    • 0
    • 22/11/30 15:06:40

    >>26880
    わかる
    穏やかそうやのに
    なんか事件とか多い

    • 2
    • 22/11/30 15:08:16

    >>26880
    市内に近ければ近いほど良くはないよね。庄内はおっちゃんとかめっちゃ多いし。豊中でも北部の方は裕福だし治安もいいかと。

    • 0
    • 22/11/30 15:09:24

    今日は曇ってて寒いなー。

    • 2
    • 22/11/30 15:11:09

    本場の吉本新喜劇は
    平日も満席ですか?

    • 0
    • 22/11/30 16:44:17

    寒い

    • 1
    • 22/11/30 17:05:12

    まだ切りつけの犯人は捕まらないのかな

    • 0
    • 22/11/30 17:15:02

    風強いし寒くなったね
    風邪ひかんように

    • 4
    • 22/11/30 17:36:17

    大泉緑地・大芝生広場で入場無料の『全肉祭in大泉緑地』が開催されますよ!!
    全国から厳選された食肉(牛・豚・鶏や海産の魚貝肉・農産の果肉等)の名産・名物・特産・創作料理等が立ち並ぶ屋台系大型グルメの『全肉祭』!!

    行こうかな?

    • 2
    • 22/11/30 18:10:36

    豊中なんだけどまだ犯人捕まらないから、明日明後日は出来るだけ保護者付き添いで朝8時20分迄に校舎に入るようにしてくださいってメールきたよ
    本当に物騒だね

    • 1
    • 22/11/30 18:34:08

    >>26890
    ほんと?うち来てない。けどちょっと遠いから送ってこ。さすがに休校にはならないか。なるかなーとちょっと思ってたんだけど。

    • 0
    • 22/11/30 18:52:09

    >>26891
    学校によって対応違うんだねー
    事件発生から七時間経ってるからさすがに豊中から抜けていると思うけど

    • 0
    • 22/11/30 19:07:35

    >>26892灯台もと暗しって言うくらいやから、捕まるまでは気は抜けん。

    • 1
    • 22/11/30 19:42:25

    >>26880
    豊中市に住んでるって言ったら「いいとこ住んでるね~」て言われるけど、実は南部。ほんま豊中は北部と南部で全然違う。

    • 3
    • 22/11/30 20:00:33

    >>26892
    さっき来てたわ!朝バタバタだけど、何かあるよりいいよね。

    • 0
    • 26896
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/01 05:48:35

    寒い!今まで朝起きた時にベッドから出るの苦痛じゃなかったけど、今日は出たくない。でも起きてお弁当作らなきゃ。

    • 2
    • 26897
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/01 07:23:54

    寒いですねー

    • 2
    • 22/12/01 08:49:19

    豊中の事件って「事件性の有無を慎重に調べています」って書いてるけど、もしかしたら自作自演かもってこと?

    • 0
    • 26899
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/01 08:54:25

    >>26898
    私も同じ事考えてた。
    今朝小学校まで送ったけど大体保護者付き添いしていたよ。
    自作自演か本当の事件かハッキリさせて欲しい。

    • 0
    • 22/12/01 09:31:04

    大学受験の子供の3回目のコロナワクチンの予約に病院に行って来たけど、高齢の方が5回目予約に来てて大混雑だったわ。
    希望日で予約取れてよかった。

    • 1
    • 22/12/01 11:09:43

    今日からむちゃくちゃ寒くなるんだよな~っと思ってたけど意外と寒くないな

    • 7
    • 22/12/01 13:55:36

    娘の滑り止めだけど大学合格したー!
    今週末も入試なんだけど心に余裕が出来たわ。明日はゲン担ぎの豚カツの予定だから今日は娘の好きな水餃子のスープ作ってあげよう。

    • 10
    • 22/12/01 13:57:03

    >>26901明日からやで

    • 0
    • 26904
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/01 14:38:55

    >>26902
    おめでとう!
    一安心だよね。
    引き続き試験頑張ってほしい!
    本命合格しますように!

    • 4
    • 22/12/01 14:59:46

    >>26904
    ありがとう!
    本命は年明けだからそれまで子供のフォロー頑張るわ。

    • 2
    • 22/12/01 15:16:31

    >>26903
    明日からか!ダウンコート、皆さんいつから着ますか?

    • 0
    • 22/12/01 18:16:29

    >>26901

    朝昼は大丈夫だったけど、夕方から冷える。
    我慢できず床暖つけた。

    • 0
    • 26908

    ぴよぴよ

    • 26909

    ぴよぴよ

    • 26910
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/01 18:37:24

    >>26901
    うそ!めっちゃ寒い。もう無理。

    • 0
    • 26911
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/01 18:37:57

    豊中の事件、やっぱり自演なのかしら?
    府警が慎重に捜査だと。

    • 0
    • 22/12/01 18:39:06

    >>26911
    えぇ!そうなの!?
    何目的だろ、こわいわ…

    • 0
    • 22/12/01 19:39:27

    【「第2回 阪神日本茶フェス」概要】
    開催期間:12月7日(水)~12月12日(月)
    開催場所:阪神梅田本店 1階 食祭テラス

    美味そうだ!

    • 3
    • 22/12/01 19:54:26

    >>26913
    行きたい!
    阪急の、わたしのシュトーレンも美味しそう!

    • 2
    • 22/12/02 06:33:43

    中継でひっかけ橋のインタビューしてるね

    • 0
    • 26916
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/02 06:42:40

    >>26911
    『おじさんにやられた』とか言ってなかった?

    『中年』なのか『叔父、伯父』なのか、ちょっと違和感あったよね。

    • 2
    • 26917
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/02 06:44:30

    なんかあったん?

    • 0
    • 22/12/02 08:52:54

    奈良が震源の地震って珍しいな。
    一瞬ガタッて音がしたからあれが地震だったのか。

    • 0
    • 22/12/02 10:21:49

    安まちメールで見たんだけど、なんばウォーク?で親とはぐれて行方不明になってた知的障害の女の子、無事見つかったんだってね。
    堺のコンビニにいたらしいけど、1人で電車に乗ったんだろうか。
    とにかく店員さんが気づいてくれてよかった。
    さらわれたり、事故に遭わなくてよかったよ。

    • 8
    • 22/12/02 10:45:31

    >>26919
    そうなんだ、よかったね。
    生駒でカメラ映ってたみたいだから、そこから堺に行ったのかな。

    • 1
    • 22/12/02 13:49:52

    天気良いしまだそんなに寒くはないね

    • 2
    • 26922
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/03 19:50:09

    今日エキスポシティのスケートのところ、有名人きてましたか?
    すごい人が多くて誰が何をしてるのか全然見えなくて

    • 0
    • 22/12/03 19:54:54

    >>26922安藤美姫だって
    見たかったなー

    • 3
    • 26924
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/03 20:00:54

    >>26923
    そうなんだ!うわー見たかったなぁ!!背伸びしてもジャンプしても全然見えなかったや
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 22/12/03 20:02:20

    海遊館1月12日から値上げ

    1月12日より、一般料金は大人(16才以上)2400円→2700円、子ども(小中学生)1200円→1400円、幼児(3歳以上)660円→700円に変更される。

    また、シニア料金(現行2200円)は廃止され大人料金になり、一般団体料金は160円~540円、学校団体料金は180円~560円アップする。

    海遊館は大阪メトロ「大阪港駅」より徒歩約5分。営業時間は時期によって異なる。年末年始は12月31日まで、2023年1月1日~営業しており、1月10日・11日は休館。

    • 4
    • 22/12/04 22:46:49

    何か、最近大阪嫌われてるの?悲しくなるわ。

    • 0
    • 22/12/04 22:55:32

    >>26926
    最近の話じゃないよ、昔から。近年のネット社会のおかげで、それまで皆思ってても言わなかったことをネットで匿名で言えるから、大阪やばいよねってネタが定期的に湧いちゃって、それを必死で大阪人が応戦してきて面倒だから、もう黙ろぜ、みたいな空気感じゃないかな。

    • 3
1件~50件 (全 33053件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ