大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33059件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 18:40:18

    >>2502松井さんがリツイート(笑)

    • 0
    • 2503

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 18:36:57

    >>2500
    まだしてるの??(笑)

    • 0
    • 20/04/14 18:36:54

    >>2495
    今日はもう時間が過ぎてしまったから明日100均のレインコートでも良いか問い合わせてみる

    • 1
    • 20/04/14 18:36:03

    まだ橋元VS太田の元知事同士でTwitterで喧嘩してる(笑)

    • 2
    • 20/04/14 18:30:43

    >>2498昨日だった!!
    ごめん!!

    • 0
    • 20/04/14 18:28:57

    >>2497
    今日?
    昨日の人数じゃなくて?

    • 0
    • 20/04/14 18:27:07

    大阪24人てほんとかな?

    • 0
    • 20/04/14 18:25:58

    >>2494
    いいでしょ。飛ばないように防御できれば

    • 0
    • 20/04/14 18:25:41

    カッパかー。100均のじゃだめよね??災害あったときのための防寒用にかってやつあるんだよね10枚くらいだけど。旦那仕事でつかってるけど結構分厚い

    • 0
    • 20/04/14 18:14:58

    >>2454
    100均のはだめでしょ

    • 0
    • 20/04/14 18:07:55

    >>2478
    回る寿司は平日から親子連れで待ちが出てます
    アホばっかり

    • 2
    • 20/04/14 18:04:27

    がんばれ大阪
    少ないけど
    10枚送ります

    • 12
    • 20/04/14 18:02:11

    >>2490
    県外の方からもありがたいだろうけど、余裕があるならでいいんじゃないかな。
    今後はどこまで感染拡大するかわからいから、自分の県でも必要になるかもだし!

    • 2
    • 20/04/14 17:59:07

    県外からも送っていいのかな

    • 3
    • 20/04/14 17:56:33

    >>2440
    うちの飲食店も満席なるよ。ランチ。
    田舎の方は呑気なのかね、うちは助かるけど。

    • 1
    • 20/04/14 17:51:44

    雨がっぱ買ってきた
    明日雨がっぱ在中で送る
    がんばれ大阪

    • 7
    • 20/04/14 17:34:33

    >>2482
    緊急事態宣言中だからね

    • 0
    • 20/04/14 17:32:53

    >>2473
    それより堺市は中学校の給食を
    実施してほしい。

    • 5
    • 20/04/14 17:25:57

    市民病院をコロナ専門病院にするのすごいね。

    • 5
    • 20/04/14 17:25:26

    カンテレで枚方の保健所のPCR検査の実態やってだけどすごい大変なんだね、、。そりゃなかなか検査進まないわ。
    日本は色々費用削減されて検査態勢不十分なんだね。

    • 1
    • 20/04/14 17:16:11

    どうなるんだろう。コロナ今後もっとひどくなるようなら5月6日までに落ち着くのかな。不安でしかないんだが。マスクないこともだけど外出控えないといけないのがきついな。気を付けないといけないことがしんどくなってくるというか。

    • 1
    • 20/04/14 17:05:36

    >>2467
    何で?

    • 0
    • 20/04/14 17:03:23

    >>2480
    レジに貼り付けてたよ
    飛沫が飛ばないように、じゃないかな
    レジは恐怖だろうね…
    お札舐めるバカもいるし

    • 2
    • 20/04/14 17:01:26

    >>2464透明のシートで何作るんだろうね。感染したら部屋の入り口にのれんみたいにするのだろうか?!

    • 0
    • 20/04/14 17:01:22

    >>2454
    お安い御用よ協力したい

    • 4
    • 20/04/14 16:58:49

    >>2440
    当店はおかげさまで大入御礼でした
    ご家族連れのなんと多いこと!

    …orz

    • 1
    • 20/04/14 16:56:54

    >>2456
    お前も何しに行ってんやって言われるかもだけど、ダイソーも多かった。
    子供ウジャウジャ連れて、めっちゃ邪魔やし。
    アルコールの、ウエットティッシュ買えたのはラッキーだったわ。

    • 1
    • 20/04/14 16:55:48

    なんなの居酒屋店主!
    酒7時まで?無理ですこれは!絶対無理!早よ!金くれ!
    だって
    アホか

    • 6
    • 20/04/14 16:53:42

    >>2454
    郵送先ありがとうございます!
    未使用未開封の雨ガッパがあるので、明日早速送ります。

    • 2
    • 20/04/14 16:52:44

    >>2454
    雨がっぱ在中って書かなきゃならないんだ(笑)

    • 4
    • 20/04/14 16:49:48

    給食費は大阪市だけよね
    堺市も頼むで

    • 0
    • 20/04/14 16:48:45

    松井さん雨ガッパって何回言うねん(笑)

    • 0
    • 2471

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 16:35:17

    >>2469
    >>2468
    そうなんだ!
    ありがとう!
    調べても具体的な日にちわからなくてさ。
    まだ開始ではないんだね。

    • 0
    • 20/04/14 16:27:05

    >>2465
    ググったら「早ければ15日から開始したい」って府知事は言ってるみたいです!

    • 2
    • 20/04/14 16:25:00

    13日で出前代行業者の募集を締め切ったみたいなんで、サービス開始はもう少しかかるんじゃないかな?
    週明けくらいから利用できたらいいですよね。

    • 2
    • 20/04/14 16:24:30

    教科書とりにいくの中止になったぞ!

    堺市

    • 2
    • 20/04/14 16:22:29

    給食費は市内だけなのかな。小中は市町村の管轄なのかー

    • 2
    • 20/04/14 16:20:47

    大阪府の食事宅配を電子決済1000円以上で500円分ポイント還元って、いつからかわかる?まだかな?

    • 2
    • 20/04/14 16:08:26

    >>2462
    引きこもりの反動で、買い物欲が出てきそうになるのは分かるけど…

    まだまだ長引きそう。

    透明のシート!
    近所のスーパー、ドラストがレジに掛けてた。
    なるほどねー。

    • 1
    • 20/04/14 16:04:29

    >>2429
    授業できない分、参考書とか
    買ってね!ってことじゃないの。
    私は嬉しいよ。

    • 6
    • 20/04/14 16:03:22

    >>2459
    今必要?って思うもの買ってる人が
    ほとんどだよ。
    まぁでも日用品も売ってるしね。
    後はテーブルクロス!
    レジのところにはってるお店多いでしょ?
    透明のやつ。あれがすごく売れてる。

    • 2
    • 20/04/14 16:00:42

    >>2424自粛要請出してる人の前に不要な外出してるアピールしに行くなんて笑

    • 0
    • 20/04/14 16:00:03

    >>2429
    子供達の事を思ってしてくれるんだよ?
    有り難いと思いなよ。

    • 5
    • 20/04/14 15:59:20

    >>2458
    皆、何を買いに来るの?

    食料品ならしょうがないけど、コーナンに食料品買いに行かないよね。

    • 1
    • 20/04/14 15:56:04

    >>2456
    コーナン勤務。土日は人やばかった。
    年末以上の込み合い。

    • 3
    • 20/04/14 15:52:21

    >>2435給食費、図書券は実感あって嬉しい。
    後はお仕事が無くなった方に国ができるだけ補償して欲しい。
    大阪の人は商売人魂があるから、色んな知恵を絞って頑張ると思うけど、本当にどうしようもない人が犯罪にはしったりしたら、もっと治安が悪くなりそうで怖い。

    • 2
    • 20/04/14 15:48:48

    >>2440
    万代
    コーナン
    セリア

    混んでたよ。
    特に万代とセリア

    • 3
    • 20/04/14 15:47:57

    防護服コーナンに売ってたけど
    雨がっぱがいるんか
    あれば寄付する

    • 2
1件~50件 (全 33059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ