大阪 【総合】

  • なんでも
    • 6892
    • 康永
      20/06/30 15:30:41

    >>6878 です!レス返してくれた皆様ありがとう!
    歩いてだけどお迎えに行って来ました!
    でも同じ方向に帰る同級生の中でお迎えは私だけやって少し先のお家の子達のマンション下まで送ってきたけど、やっぱり過保護過ぎたのかちょっと不安になっちゃったよ。
    何人か子供達の傘ひっくり返って雨もキツくなってびしょ濡れで帰ってる子もおった。
    ほんと風ヤバいね。上の子電車だけど動いてるのかな?
    お迎え行かない行けない皆んなのお子さんも無事帰って来ますように。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ