大阪 【総合】

  • なんでも
    • 2840
    • 天保
      20/04/19 18:58:38

    >>2838
    吉村さんも弁護士さんやからね、頭の回転速く、しゃべりが上手でパフォーマンスもうまい。人をまず引き付けるよね。

    だからこそ、よくも悪くも注目されるし、じーさん達からはけむたがられるが、忖度なしにテキパキ動いてくれはるからええわ。応援してる。

    私、京都市民ですけどね(笑)
    こちら忖度だらけで動きが遅いので、動いてくれる若いリーダーがいつもうらやましいのですよ。
    何をいわれてもがんばってほしい!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ