大阪 【総合】

  • なんでも
    • 26964
    • ラリ
      22/12/07 22:38:14

    >>26960
    それは公立の話で当日点と内申の比率の上位9割が合格でボーダーに入ると自己申告書を見るから男女比率はないと思う。
    質問の方は私立だから、私立は年末に塾が私立高校に事前相談に出向き、年明けに学校からも行くって聞いた(うちは今高3)
    事前相談で◯なら合格って言われてるけど、子供の友達で専願で滑った子もいたから100%ではない。
    私の知る限りでは桃山学院と近大附属は事前相談は関係なく、当日点しか見ないらしい。
    うちは桃山の説明会で先生からもそう言われた。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ