• No.128 文保

    19/10/11 16:10:53

    わかるよ!
    私自身少食だから友達とランチの時は残したくないから朝食は減らして、ランチはかなり頑張って頑張って残さず食べる。

    レストランで働いてるけど「量どのくらいですか?」って聞かれることも多いよ。

    グラムで答えても分かりづらそうにしてるお客さんには抽象的だけど
    「一般的な女性ですと結構お腹いっぱいになります。少食な私だと半分でいっぱいになります」とか説明してる。
    それで「じゃあ少なめにしてください」とかみんな考えて注文してくれるもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.133 明治

    19/10/11 16:13:49

    >>128
    模範的な方だねwそういう人好き!
    私もランチの時とかは朝ご飯減らしたり抜いたりしてる!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。