カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
19/10/11 15:29:21
>>68 ごめんね、食べれない!でもいいよね。 無理ーお腹いっぱいー。とか言って大量に残すと良い気はしないよね。
19/10/11 15:48:51
>>71 謝らないで、主さんは全く悪くないからね。 行きつけは特に気を使うのわかるよ。 頭ごなしにナシって言われる方も男性と同じ量の宴会や旅館の料理全部食べられる? 私からみればランチも同じ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/11 15:55:33
>>106 そうなんだよね、行きつけのお店だし、お店の人も良くしてくれるしで。 こっちもお腹いっぱいだったけどそれ以上に残したら申し訳ない気持ちがあって。 で、その後ちょっとしたらお腹空いたーだよ?ハァ?ってなるよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:58:43
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:56:16
11
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 主 明治
19/10/11 15:29:21
>>68
ごめんね、食べれない!でもいいよね。
無理ーお腹いっぱいー。とか言って大量に残すと良い気はしないよね。
No.106 白雉
19/10/11 15:48:51
>>71
謝らないで、主さんは全く悪くないからね。
行きつけは特に気を使うのわかるよ。
頭ごなしにナシって言われる方も男性と同じ量の宴会や旅館の料理全部食べられる?
私からみればランチも同じ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.109 主 明治
19/10/11 15:55:33
>>106
そうなんだよね、行きつけのお店だし、お店の人も良くしてくれるしで。
こっちもお腹いっぱいだったけどそれ以上に残したら申し訳ない気持ちがあって。
で、その後ちょっとしたらお腹空いたーだよ?ハァ?ってなるよね