とばっちりで炎上? プール満喫を報告も「加護ちゃんが大変な時に…」と批判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/10 16:06:41

2019年8月27日 12時30分

 辻希美が8月26日に家族でプールへ行った様子を報告し話題となっている。

「今年ラスト!」のタイトルで、プールや食事を満喫する様子を報告している。
「夏休み、ぃゃ、今年ラストのプール満喫出来て良かったです」と様子が報告されている。仲睦まじい家族の様子が報告されているが、やはりアンチの反応に火を付けてしまった。

 ネット上は「これって、ほかの人もいるプールなんだから写真バシャバシャ撮っていいの? 盗撮と間違えられるんじゃない?」「子供は楽しくなさそう。これって子供じゃなくて辻がプール行きたかっただけだよね?」といった、またもや難癖レベルのツッコミが殺到している。

 確かに、辻は無類のプール好きとして知られ、自宅にもちょっとしたバスタブサイズのプールを持っている。昨年の夏に自宅プールを作れば、「水不足なのに」と炎上。

 さらに、24日に加護亜依が所属事務所と契約解除に至ったニュースも飛び込んできたため、「加護ちゃんが大変な時にプールなんか行っている場合か!」「加護の一大事にリア充アピールウザい」といったツッコミも見られる。辻は今年に入って、加護との音楽ユニットW(ダブルユー)を13年ぶりに復活させ話題となっていた。ブログのトップにもWの新曲配信の宣伝写真が掲げられている。
とはいえ、さすがにこれはとばっちりと言えるだろう。ネット上でも「辻は辻、加護は加護でしょ」「これ誰だって何もしてあげられないと思う」といった辻の炎上に同情的な書き込みも見られた。

 夏の終わりにきっちり定番の「プールで炎上」を成し遂げた辻は、これからもマイペースに生きて行きそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/10 17:25:39

    なんで今更8月のニュースを立てたの?

    • 1
    • 19/10/10 16:30:24

    加護ちゃんどうしたの?なんかあったっけ?

    • 1
    • 19/10/10 16:11:32

    加護何?
    何したの

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 19/10/10 16:08:07

    あらこの笑顔可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ