風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 3
    • 宝暦
      19/10/10 11:16:43

    離婚する。

    風俗かセフレを認めろなんておかしいわ。
    引っ越しは親族や友達に手伝って貰えないの?
    どちらにしてもご主人の希望に沿うことは出来ないでしょ?

    うちは不仲で出産後一度もない。もう15年。
    子供がいるから一緒に居るだけ。
    旦那が勝手に風俗行くなら行けばいい。
    でもそれは認めたのとは違う。

    3回ぐらいかな?二人目欲しいと真剣に話をしたけど、返事もなくそのまま流された。
    その後子宮癌になり全摘したから、もう産めない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ