大人になってもイジメする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/10 00:59:50

    >>10
    長島順子、川村

    • 0
    • 19/10/10 00:58:05

    馬鹿な女なんだよ
    地獄に落ちろ白石

    • 3
    • 19/10/10 00:54:08

    自己肯定感が低い嫉妬心の塊の不幸な人
    育ちが透けて見えるよ。

    • 13
    • 19/10/10 00:50:16

    いじめッ子って直らないんだね

    • 13
    • 19/10/10 00:49:31

    いじめが趣味の人達?
    脳の病気だよ!
    小学校で成長が止まってるの!
    だから、いつも1番でいたい、あれがほしいこれが欲しいと大人になってもかつあげ癖が治らない!
    思いやりがないから、いじめが平気で出来るのよ!
    罪悪感があればすぐにやめるでしょう?
    育ちも悪いんだろうね~



    • 7
    • 19/10/10 00:47:18

    書き込もうと思っていたことが既にキーワードにあった
    きっと叩かれるトピとかイジメっこの呟き場だよね
    人の容姿を叩く
    障害を叩く
    しまいには他人の赤ちゃんが苦しそうに泣いている姿を見るのが好きとか他人の赤ちゃんが注射される時に泣くのを見るのが好きいうサイコパスがいる
    抱っこ紐のバックルを外す鬼畜ってネット民だと思う

    • 5
    • 19/10/10 00:45:17

    低いね、そんな事でしか自分の中の存在を示せないちっぽけな人なんだよ。

    • 12
    • 19/10/10 00:43:54

    芸能人アンチとかね
    ママスタって母親のサイトなのに未成年の芸能人を集団で叩いて容姿批判したり平気だもんね
    大人が子供を虐めてるのって怖すぎる

    • 7
    • 19/10/10 00:41:53

    最後は嫌われるのに頭が悪いんちゃうか?と思ってる。
    虐めた相手が実は物凄い残虐なやつだったらどうするんだろ?

    • 6
    • 19/10/10 00:40:48

    育ちの悪さ

    • 14
    • 19/10/10 00:40:15

    育ちが悪い

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ