ブームから15年 蛯原友里“40歳でも現役”の秘訣

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/09 17:34:35

19/10/07 14:50

モデルの蛯原友里(40)がフォトブック「YURI EBIHARA 2002―2019 THE DAYS」(小学館)と写真集「YURI EBIHARA Here I am」(集英社)を同時発売、6日、都内で発売記念イベントを行った。

私生活では、2009年にRIP SLYMEのILMARI(44)と結婚、15年に男児を出産。3日に40歳のバースデーを迎えた蛯原は「(息子が)絵を描いてプレゼントしてくれました。音楽に興味があって、いつも鼻歌を歌っています。(息子は)ちっちゃな彼氏みたいでいつもキュンキュンしています」と3歳になる愛息のエピソードを明かした。

「CanCam」専属モデルでブレークし“エビちゃんブーム”が始まったのは約15年前。その後「AneCan」「Domani」の専属モデルを経て、40代向けファッション誌「Marisol」へとステージを変えて活躍。

美貌の秘訣は「常にポジティブでいること。嫌なことをすぐ忘れちゃうので。もしモデルになっていなかったらって……考えられない。これが私の居場所なんだなと思います。モデルをずっと続けていきたい」と。

同時期にCanCamで人気を博した、押切もえ(39)も一児の母となり、今週自身初のジュエリーをリリース。
アラフォー&子育てを経てもなお、人気も美貌も衰え知らず。「エビちゃん・もえちゃんブーム」は健在のようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 18:20:56

    エビちゃん可愛いなぁ。

    • 0
    • 19/10/09 18:11:03

    【エビちゃん】蛯原友里さんの結婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7946

    • 0
    • 19/10/09 17:40:51

    目と鼻整形だよね

    • 1
    • 19/10/09 17:39:39

    蛯原友里(40) っていう字面にショック。
    確実に時は流れているんだなー

    • 1
    • 19/10/09 17:36:41

    エビちゃんも40の壁には勝てなかったか、、、
    でも庶民に比べたらまだ全然綺麗だけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ