お前が勝手に俺、私を産んだんだろ!って反抗期の子供に言われてもはぁ?だよね。

  • なんでも
    • 18
    • 文化
      19/10/09 18:45:34

    4月に言われたわー
    高校入学して、実父が入学祝いくれたんだけどそれを寄越せと言ってきた時に。
    「勝手に生んだんだから、子どもにお金かかるのは仕方ないよね、自分にくれた祝い金は自分がどうしようと自由だよね、なのに何盗ってんの?」って。

    本気でそれ言ってんならヤバいよ、心療内科行こうか。幼稚園だって小学校だって中学校でだって貰ってる、それは学校生活でかかる物に使ったりする為に使う物。
    欲しい・自分の自由だと言うなら高校は義務じゃないから自分で出して自分で通え、もう働いていい歳なんだから自由にやりたい親元に居たくないと思うなら出て行きな。と言ったら黙った。

    入学金でゲーセンに遊びに娘行くつもりだったそう。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ