コメダ珈琲店

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 18:27:26

    >>45
    大食いおばちゃん(笑)自覚を持とうね
    男の人ランチにするぐらいだよ

    • 1
    • 19/10/09 18:26:37

    とてつもない大きさを想像してたんじゃない?w

    • 0
    • 19/10/09 18:25:57

    え!?あれが小さいの?
    ふだんあのサンドのどれだけ食べるんだ??

    • 4
    • 19/10/09 18:25:52

    残念だったね…

    • 0
    • 19/10/09 18:24:51

    かなりのデブだけどコメダのカツサンドは子どもと分けて食べるよ。

    • 0
    • 19/10/09 18:22:23

    >>41持ち帰り用にアルミホイルくれるよ

    • 0
    • 19/10/09 18:21:19

    >>44
    わたしは美味しかったです。

    • 0
    • 19/10/09 18:20:45

    地域によって大きさが違うなんてないよね?あれをかなり大きいなんて思えない。

    • 0
    • 19/10/09 18:18:54

    えっあれが小さいってどういうこと!?
    ソフトはおいしくないね

    • 4
    • 19/10/09 18:18:45

    えーどれもすごく量多いけどなぁ。コメダの
    カツサンドが好きなんだけど量多いからハーフサイズ作ってほしい。

    • 1
    • 19/10/09 18:18:44

    >>37
    普通のとミニですよね?さらにでかいのがある?650円のを頼みました。

    • 0
    • 19/10/09 18:18:14

    かつパン好きでよく頼むんだけど3ピース目で後悔しながらなんとか食べきってる
    でも美味しくてつい頼んじゃうんだよな~

    • 1
    • 19/10/09 18:18:08

    えっっ?主さんアメリカに住んでるの?
    日本のカフェではかなりボリューミーな方だよ?

    • 0
    • 19/10/09 18:16:07

    主、よっぽど食べるのね…
    私はサンドイッチもシロノワールも1人じゃ食べきれないよ

    • 4
    • 19/10/09 18:09:45

    シロノワールが予想より小さい…?私、サンドイッチと一緒に頼んだらどっちもデカすぎて後悔したわよ…

    • 3
    • 19/10/09 18:09:39

    シロノワールってサイズ2種類あるよ?
    大きい方はかなり大きいと思うけど

    • 5
    • 19/10/09 18:02:10

    >>32
    ボリュームあるよ

    • 0
    • 19/10/09 18:01:44

    >>34
    こういう返しいらないから
    みんなのレス読んでから反論しろよ

    • 0
    • 19/10/09 17:57:47

    >>33
    そもそも1人で頼まない。
    シェアする。

    • 5
    • 19/10/09 17:53:44

    みんな小食ぶってて笑える
    まず、小食はシノワール大とかカツサンドなんて頼まんわな

    • 3
    • 19/10/09 17:52:50

    だってここでみんな大きいって言ってたからそんなに大きいんだぁと思ってわくわくしてたのに。

    • 0
    • 19/10/09 17:51:26

    ボリュームは凄い。一人で食べるとお腹パンパンになりすぎるけど?
    主の感覚と胃のデカさに驚くわ。

    • 4
    • 19/10/09 17:48:08

    ボリュームは十分にあるよ。
    おそらく主さんが大食いだったってだけだと思う。

    • 4
    • 19/10/09 17:47:41

    小さい方頼んだんじゃない?

    • 0
    • 19/10/09 17:46:44

    >>21
    かなりの大食いだよ

    • 1
    • 19/10/09 17:46:16

    私は逆にカツサンド頼んであまりの大きさにビックリしたけどなぁ。

    • 3
    • 19/10/09 17:45:55

    うそー?!
    私は初めて頼んだ時でかー!って思ったよ

    • 3
    • 19/10/09 17:44:46

    サンドイッチ、全部食べたらシロノワール入る隙間なくなるけど…足りないの?
    どんだけ大きいと思ってたの?www

    • 2
    • 19/10/09 17:44:41

    えー
    あれより大きいって。
    わたしは、カツサンド食べきれなかったよ

    • 2
    • 19/10/09 17:42:07

    えー、私、サンドイッチは全部食べたらお腹一杯で飲み物も飲めないわ。

    • 1
    • 19/10/09 17:41:05

    コメダも大変だね。
    勝手に想像を膨らませてその想像通りじゃないからって公で名指しで文句言われて。

    • 2
    • 19/10/09 17:37:12

    普通より少し食べるかなって感じの私でも、カツサンドとシロノワール食べたらお腹いっぱいになるわ。

    • 1
    • 19/10/09 17:34:22

    デブじゃないです。たぶん。

    • 0
    • 19/10/09 17:33:14

    サンドイッチは二人で分けて食べる

    • 2
    • 19/10/09 17:28:17

    サンド一個食べられないや
    ぺろりといけちゃうんだね!

    • 2
    • 19/10/09 17:23:27

    カツサンドとシロノワール食べてそれでも物足りなかったの?

    • 2
    • 19/10/09 17:22:58

    私はコロッケパンとかグラタン好き。

    • 0
    • 19/10/09 17:22:17

    私はミニシロノワールでお腹一杯

    • 0
    • 19/10/09 17:22:06

    >>11
    シロノワール

    • 0
    • 19/10/09 17:21:25

    >>11
    カツサンドとか半分食べたらギブアップだわ、、、

    • 1
    • 19/10/09 17:20:50

    サラダ少なくなってた…

    • 0
    • 19/10/09 17:19:57

    味は美味しかったよ!サンドはカツサンドにしたよ。シノワロールもパンがサクサクしててアイスも美味しかったよ。だけど思ってたより大きくはないよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 17:18:13

    シロノワールね。

    私も初めての時ちっちゃくてビックリ。
    何回か行くうちにその時により、膨らみも違うことがわかった。
    温めかた失敗しただろ?って思った。

    かき氷も同じで これだけ?って日もあればこぼれるぐらいの氷とシロップの時もある。

    • 2
    • 19/10/09 17:16:34

    どんなデブだよ

    • 6
    • 19/10/09 17:14:37

    星乃珈琲とどっちが良い?

    • 0
    • 19/10/09 17:14:20

    大して大きくないよね
    あれを一人で食べれないとか言う人が沢山居てビビる

    • 2
    • 19/10/09 17:13:52

    サンドイッチはボリュームがあって美味しかったけどな~。シノワロールはイマイチだったけど

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 17:12:51

    あの量のサンド足りないとか、、大食い?

    • 8
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ