木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 20:42:16

    >>2978
    無理だろうね

    • 0
    • 19/10/17 20:43:12

    >>2978
    私もファンになるな笑

    • 0
    • 19/10/17 20:44:37

    >>2975
    何の取り柄もない馬鹿なギャルが大手事務所に拾われたから人生イージーモード

    • 15
    • 19/10/17 20:46:45

    >>2965
    優樹菜は悪くないじゃなくて優樹菜もある意味被害者なだけ
    やった事は悪いことだよ

    • 5
    • 19/10/17 20:47:33

    ママスタでどんなに叩かれていても
    木下優樹菜のことは好きだったんだけど
    さすがに今回の件で愛想がつきました。
    さようなら、おばたん。

    • 43
    • 3001

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 20:55:08

    少し干されたぐらいではなんとも思わないぐらい散々稼いだんだからもう引退でよろし

    • 55
    • 19/10/17 21:05:55

    >>2968
    脅迫したのはユキナなんだから本人が悪い

    • 44
    • 19/10/17 21:09:24

    >>2965よく分かんないけどおねーちゃんが困ってる。あたし芸能界で力持ってる人と繋がってるから、素人なんてチョロいしちょっと脅してビビらせたろ。
    ↑これ悪くないの?少なくとも頭は悪いよね。

    • 52
    • 19/10/17 21:10:38

    >>3003
    姉妹揃って悪いよ。でもことの発端は姉だよね

    • 17
    • 19/10/17 21:15:28

    >>2965#この店マジクソってインスタ書いたのは妹だからね~。無罪とは言えない。
    営業妨害になりそう。

    • 44
    • 19/10/17 22:40:06

    ハワイへ逃亡か…

    • 6
    • 19/10/17 22:43:59

    どうしてもヤカラトミーが頭から離れない笑

    • 13
    • 19/10/18 13:49:42

    店のオーナーに謝罪の日々なのかな?
    どうやって過ごしてるんだろう

    • 5
    • 19/10/18 17:24:27

    >>2762 わたしも

    • 2
    • 19/10/18 18:26:42

    もう投稿しないの?

    • 0
    • 19/10/18 18:46:06

    >>2959やらかさないでしょ。
    ヤンキーでもないんだし。

    • 0
    • 19/10/18 20:50:01

    >>3009
    ほんとに謝罪なんかしてるかな?
    謝罪文投稿は、炎上したから仕方なく…じゃない?
    だから「大切な家族のため」とか「実の姉の事なので」とか、正当化するような言い訳がましい言葉が出てきたんじゃないかと思うけど…

    • 17
    • 19/10/18 20:56:37

    >>3013
    あの謝罪文自体、本人が書いたものじゃないと思うよ。稚拙でバカ丸出しの言葉遣いのDM送るような人間が、あんなまともな言葉遣いの文章を書けるわけないw

    事務所の人が代筆したと思う。

    • 34
    • 19/10/18 21:25:22

    ツイッターでタピオカ屋とさやかさんのLINE流出してるみたい

    • 6
    • 19/10/18 22:03:39

    どこかのテレビで取り上げたみたいね。

    • 10
    • 19/10/18 22:04:31

    >>3016
    これ

    • 0
    • 19/10/18 22:42:06

    >>2987
    ほんとだね。
    高橋とパク同じような事してんのにな。
    タピオカ店の人早く警察に届け出せばいいのに!

    • 15
    • 19/10/18 23:32:13

    >>3003
    芸能界の力を使って脅迫だからタチ悪いよね
    姉も芸能人になった妹を頼ってて頭悪

    • 21
    • 19/10/19 06:08:04

    どうするんだろ?せっかく売れてるのに。身内のもめ事で瞑れた。だから商売に手を出されたり金絡むといやなのよ

    • 2
    • 19/10/19 06:15:34

    >>3020
    商売に手を出した訳じゃなく実際はただのパートですけどね。しかも出勤したの数える程度(笑)

    • 13
    • 19/10/19 06:23:23

    優樹菜、キライじゃなくて可愛いとさえ思ってたけど、やはり柄が悪いのは否めない。
    もう旦那に任せて貴女は裏方に回って。

    • 12
    • 19/10/19 06:53:52

    >>3017どんどんいけ

    • 12
    • 19/10/19 06:56:47

    >>3013オーナーにも謝罪DM送ってるよ。世間に言うなみたいな謝罪とは言い難いDM。これからの木下側の出方によっては、このDMも出てくると思う。

    • 14
    • 19/10/19 06:57:35

    辻ちゃんとユッキーナのトピ伸びるよねー!

    • 1
    • 19/10/19 07:06:10

    この人は
    スザンヌや里田まいとは交流ないの?

    • 5
    • 19/10/19 09:55:09

    >>3015
    そのLINE見たけどタピオカ屋さんには全く非がなくてビックリした
    さやかが勝手に給料要らないとか言い出してるし非常識すぎて、、、
    あれダレトク!?

    • 19
    • 19/10/19 11:45:51

    口は災いのもと

    • 1
    • 19/10/19 13:10:12

    >>1915
    創価学会?

    • 0
    • 19/10/19 13:12:53

    早くモニタリング降板しないかな。
    観てるだけで不快だからチャンネル変えちゃう。

    • 46
    • 19/10/19 14:07:55

    >>3027
    探したけど見つからない…。
    どうやって見ましたか?

    • 1
    • 19/10/19 17:50:22

    脅下ゆきな

    • 3
    • 19/10/19 18:46:06

    社会人なのですから言葉遣いや礼儀作法など一から勉強し直してください。
    誰にでも失敗はある。
    人生何度でもやり直せる
    応援しております

    • 1
    • 19/10/19 18:52:29

    まだハワイ?

    • 6
    • 19/10/19 20:15:45

    >>3033タピオカ点のオーナーもこんな気持ちで優しく手を差し伸べた筈なのに、恩を仇で返され、てか全然違う話取って付けられて脅されて本当に気の毒。韓国人に軒を貸したら乗っ取らるって本当だから少しでも優しくしたらとんでもない事になるから初めから関わらない方がいいよ。

    • 21
    • 19/10/19 20:16:37

    >>3031
    Twitter

    • 0
    • 19/10/19 20:17:47

    ニュースで全然やらなくない?

    • 7
    • 19/10/19 20:19:48

    >>3017
    どこの局?まさか地方?

    • 0
    • 19/10/19 20:20:05

    >>3031私はガルちゃんの木下トピで見たけど、ガルちゃんはトピ内サーチとかないから埋もれちゃってるかも…。

    • 0
    • 19/10/19 20:21:50

    よく分からないけどオーナーの人も一癖ある人なんじゃ無いのかな?
    本人同士じゃ無いし勝手な妄想良くないと思う

    • 2
    • 19/10/19 20:22:16

    >>3026
    ないでしょ。性格的に合わない

    • 4
    • 19/10/19 20:24:29

    佐々木希もコイツと親友ってイメージ悪いから切ったのかな笑
    佐々木希は元ヤン封印したいんだね。まあオトナになればそれが普通。ゴマキとかだってそう
    元ヤンなんて黒歴史普通は隠したがる
    やっぱ木下優樹菜って変わってるね
    アチラの国だから?

    • 35
    • 19/10/19 20:26:56

    >>3026スザンヌは知らないけど、里田まいは結婚してラインの名前を「田中まい」に変更して、木下がそれを見て他人だと思ってブロックしたって言ってた気がする。

    • 3
    • 19/10/19 20:30:38

    >>3036
    載せた人は関係者かね?

    • 2
    • 19/10/19 20:32:50

    姉、インスタで反論ですと
    でも長すぎて意味不明らしい

    • 12
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ