木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
    • 3407
    • 永観
      19/11/08 03:29:15

    こうやって炎上してる最中でも子どもたち学校なり幼稚園で生活してるわけでしょ?
    送迎はしてるよね?
    私だったら子どもには申し訳ないし、人前に出ることすら恥ずかしいよ。まず恫喝なんてしないけどさ笑
    はっきり言ってあんたがしたことで子どもまで後ろ指刺されてると思う。
    いつまでヤンキー引きずってんの。あ、ヤンキーじゃなく朝鮮の気質なのかな?もう、テレビ出ないでねー。
    ほんっとに嫌い。顔も見た目も中身もすべて。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ