木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
    • 2001
    • 天仁
      19/10/11 23:04:52

    >>1987事務所によるけど、
    芸能に限らずAVでも売れてる子のいいなり。

    この人の事務所は、知名度のある芸能人が事務所とトラブったりしたら真っ先に自分のとこにこさせようとするのが上手い。所謂横取り。
    育てるお金も掛からずそのまま仕事が入るし美味しい。ゆ○こりん、釈由○子など
    トラブルに限らず、大御所である程度年齢がいってる人を受け入れてるのも亡くなった後に、映像などの2次使用などでもずっとお金入るしね。小○さんとかね。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ