台風が通る予定の地域の方、どんなもの備えた?備える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 13:54:22

    • 0
    • 19/10/09 13:56:47

    あと、電波障害の事を考えて、水害の対策、避難所などスクリーンショットしておくといいかも

    • 2
    • 19/10/09 14:01:24

    >>5
    その三つも大切だね。

    • 0
    • 19/10/09 14:02:52

    >>9
    ありがとう。追加で買っておく!

    • 1
    • 19/10/09 14:08:29

    あ、あと現金もいくらか用意しておいた方がいいよね。停電になったら使えないもんね

    • 1
    • 19/10/09 14:09:33

    ラジオ!忘れてた。そうだね用意する

    • 1
    • 19/10/09 16:44:06

    >>85
    災害用に手動があるはず。どのトイレ?

    • 0
    • 19/10/09 16:46:10

    ごめん流せないのもあるみたいだね。
    https://jp.toto.com/support/emergency/dansui_teiden/
    直接水流すしかないかも

    • 0
    • 19/10/09 16:51:31

    >>87
    サバ缶4つとシーチキン4つはあるよ。
    あと常温保存出来る食べ物が4日分はある

    • 0
    • 19/10/09 17:15:59

    >>100
    缶詰とレトルト系になっちゃうよね。
    朝ごはん用に常温保存出来る豆乳とグラノーラは買ったよ。金曜にバナナ買い足そうかなと思ってる

    • 0
    • 19/10/09 17:35:09

    >>108
    盛り上がってるってなに?
    埼玉南部です

    • 4
1件~11件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ