【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 10:36:58

    事務所の若い男、あれ印象が無い知名度が無い

    経理担当のオバさんが桑野の発言に
    聞き耳を立てるのはわざとらしい演出

    • 6
    • 19/12/11 10:36:45

    >>1337
    まさにこれ!
    同じ流れにしなくて良かったのに。

    • 1
    • 19/12/11 10:09:50

    イマイチだったなぁ
    やはり夏美先生とお似合いだったしくっついて欲しかった
    桑野がそこまで羊さんに入れ込む要素が足りなかったから違和感がある

    • 13
    • 19/12/11 09:57:08

    誰かと結ばれた?

    • 0
    • 19/12/11 09:41:15

    終わりかた微妙
    続編的な

    • 1
    • 1353

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 08:48:32

    >>1289
    分かる!そっちなら流れ的にもまぁって納得できるけど、急に羊とそう言う風にって無理、違和感!
    稲盛いずみと吉田羊の役が逆でも良かったかも。とは言え初回には敵わないんだろうけど。

    • 1
    • 19/12/11 08:35:08

    前回の最後の夏美先生が「考えてみたら私たちの会話って、キャッチボールじゃなくて、ドッジボールばっかりだった気がします。相手に当てて終わり」
    「私は、キャッチボールがしてみたいです、あなたと」とか告白だぁ~ってキュンキュンしたけど

    楽しみに放送日待ってたのに羊のはなにもキュンキュンしなかったよ。悲しい…

    • 8
    • 19/12/11 08:04:57

    今録画見た・・・・えー?!なんだこりゃ。
    1番楽しみにしてた、犬が少なすぎる!!

    • 6
    • 19/12/11 03:39:38

    >>1313
    わかる!鼻から下に若さがないんだよなー
    鼻と口の間長いし

    • 3
    • 1348

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 03:02:53

    なんだろう なんかいまいちだったなー
    今回このドラマが吉田羊ってとこであんまり期待してなかったけどやっぱり残念なドラマだったな やっぱり夏川結衣が良かった

    • 9
    • 19/12/11 01:26:19

    >>1341
    ごはん、おやつ、トイレ、食器は桑野宅にあるの?
    いぬだけ置いていっておかしいよね。

    • 5
    • 19/12/11 00:24:52

    >>1337
    すっげーえらそーだな(笑)

    • 2
    • 19/12/10 23:53:45

    吉田洋があと10歳わかけりゃね

    • 3
    • 19/12/10 23:30:50

    茶飲み友達てきな?関係ですかね

    • 3
    • 19/12/10 23:29:15

    >>1337
    ハートいっぱいあげる!!

    • 3
    • 19/12/10 23:11:40

    隣の女が桑野に当たり前のような顔をして犬を預けたシーンは理解に苦しむ

    • 30
    • 19/12/10 22:55:51

    なんちゅーおもしろくないエンディング。
    がっかり

    • 23
    • 19/12/10 22:33:19

    リハーサルって(笑)

    • 4
    • 19/12/10 22:31:44

    桑野さんの高笑い、つられた

    • 3
    • 19/12/10 22:31:27

    違和感バリバリな終わり方だなぁ

    なんで前回をなぞるような脚本にしたの
    比べられるに決まってるし、そもそも前回を越えられるわけないんだから違うアプローチでやれば良かったのに
    てか続編をやるのが遅すぎたね

    • 39
    • 19/12/10 22:30:20

    主役は、バナナ(笑)

    • 5
    • 19/12/10 22:29:25

    2人の続きが見たい!ってならないね。

    • 31
    • 19/12/10 22:29:08

    >>1313
    多分 鼻の横の盛り上がる筋肉とか前歯とか色々老けて見える

    • 4
    • 19/12/10 22:28:59

    なんで、微妙な終わり方するんだろう?
    未消化やん。

    • 16
    • 1332

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 22:28:53

    バナナ2つあったけど結婚したの?

    • 2
    • 19/12/10 22:28:46

    何か、夏川結衣の時みたいに、吉田羊とはこの後結局上手くいかずフェードアウトして~…ていう流れからのー、何年後かに続編アリだな、これは!

    その時の相手は夏川結衣希望!

    • 12
    • 19/12/10 22:27:56

    変な終わりかた

    • 9
    • 19/12/10 22:27:33

    あー終わった

    • 1
    • 19/12/10 22:27:14

    え、変な終わり方やな

    • 5
    • 19/12/10 22:27:11

    ん~微妙だった

    • 9
    • 19/12/10 22:27:05

    最終回適当な終わり方 呆

    • 15
    • 19/12/10 22:26:59

    なんだこれ

    • 7
    • 19/12/10 22:26:57

    は?終わり?

    • 8
    • 19/12/10 22:26:57

    結婚まで見たかったなー

    • 2
    • 19/12/10 22:26:55

    >>1316
    あと、ぴったんこカン★カンでの安住さんへの馴れ馴れしさ。

    • 3
    • 19/12/10 22:26:05

    桑野さんめちゃ夜の方がねちっこそう

    • 7
    • 1319

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 22:25:53

    >>1316
    そうかな
    凪のお暇とかすごくよかったけど

    • 5
    • 19/12/10 22:25:23

    これでもかと攻めてくる女性。

    • 3
    • 19/12/10 22:25:13

    吉田羊の演技苦手だなー。

    阿部寛の涙でウルっとしたけど吉田は全然泣けない

    • 7
    • 19/12/10 22:25:08

    >>1299
    前回は夏美先生の診察室だよー
    橋の所は最後の家に誘うシーンだね

    • 5
    • 19/12/10 22:24:41

    ドンサック食べたい

    • 5
    • 19/12/10 22:23:55

    吉田羊はこんなにもシミもシワもなくてすごくきれいなお肌なのに何故歳とって見えるんだろう。 

    • 9
    • 1312

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 22:23:41

    CMと同じ服だね

    • 2
    • 19/12/10 22:22:57

    どういうこと?
    本心じゃないの?

    • 1
    • 19/12/10 22:22:51

    寅さんみたいに結局結ばれないのが桑野らしい。

    • 8
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ