【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
    • 1186
    • 文永
      19/12/01 16:44:58

    >>1164
    同感。
    国仲涼子並みの華のある女優さんが良かった。
    結婚式のシーンで吉田、稲森さんと比べてドレス姿が気の毒なくらいだった。
    女優とかアイドルと言う設定なんだから、分かり易い可愛い子にしてほしかった。
    華のある新人女優、いくらでも居そうだけど。。

    別にこの女優さんをディスってるわけではなくて適材適所というか、
    この女優さんは味のある役柄なら良いと思うけど演技力が今少しかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ