旦那は自分の支度だけすりゃいいかもしれないけど

  • なんでも
    • 95
    • 建武
      19/10/08 11:01:20

    朝ごはんのあと食器洗ってるときに、トイトレ中の子どもがおしっこー!ってなっても、ソファに座りながら「おしっこだってー」って声かけてくるだけ。
    じゃあ、トイレ行ってくるから洗い物交代して!って言ったらめんどくさそうにトイレ行ったよ(笑)
    もうぜーんぶ交換条件出してる。
    子どもの着替えやってあげるのと洗濯物干すのどっちがいい?
    おやつと水筒用意するのとゴミ捨て行ってくるのどっちがいい?みたいな。
    早くしろよなんて言わせない(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ