行方不明の女の子絶対助かってほしいのだけど

  • なんでも
  • 長和
  • 19/10/08 00:28:44
今日初めてお母さんのインスタ見たら犬飼ってる者としては驚きで。
いくら犬が通い慣れていても飼い主でもないのに高い場所に 犬乗せてトリミング後の写真って珍しくないですか?
スタッフが別にいて後ろや下から支えてるなら
わかるけどあきらかに違うんです。
トリミングに出して落下事故って一番多いはずなんだけど。
ペットホテルの子の散歩中の動画も歩きながら怖い。飼い主に見せるようかもしれないけど、歩道で犬と歩きながらスマホって犬を扱うプロとしてどうなんだろうとふと思った。
預かっている大切な子なのに。
トリミング出してる人なら疑問にならない?店の目立たない首輪みたいのか、低いフォト用の場所か、別のスタッフと2人体制で支えたりして写真撮ってるよね?
今は事故起きてないかもしれないけど今後仕事を続けていくなら事故に繋がりそうで心配

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 14:57:50
    >>37器物破損だから、
    ニュースに取り上げられないだけで店員が離れた時の落下による事故が一番なんだよ

    • 1
    • 19/10/08 14:53:20
    うちの子もトリミング後に写真をお店のブログにあげてくれるけど、落ちたらとかそんなの考えたこともなかったわ。

    • 0
    • 19/10/08 14:49:48
    >>27

    • 0
    • 19/10/08 14:48:55
    >>26ちゃんと読めば

    • 0
    • 19/10/08 14:47:23
    >>26
    その際はアームが基本だけどアームなし
    首輪なしで、支えもなく高い場所にのせてるからね。落ちたら死ぬか大怪我する

    • 0
    • 19/10/08 14:47:02
    飼い主が了承してこの店にトリミングしてもらってるんだよ。
    気に入らなければ別の店行けばいいじゃん。

    • 0
    • 19/10/08 14:42:14
    >>16
    こんなネットで匿名で叩く方が、長い目で見たらよっぽど迷惑だよ!!
    てかこんなトピ立てておいて"いい迷惑"とかどの口で言ってんだよ

    • 1
    • 19/10/08 14:39:43
    >>26書いてあるじゃん。
    首輪や2人体制でって。
    よく読みなよ

    • 3
    • 19/10/08 10:38:09
    直接叩くのがこわいからこんな風に遠まわしに母親叩き。
    いやらしいね、主。
    あのトピも最初は母親叩きがそりゃひどかったけど、会見してから
    雰囲気かわってきて、あそこじゃ叩けなくなったから
    こんなトピ立てたの?

    • 8
    • 19/10/08 10:35:21
    >>16
    こんなトピ立てるくせに、そこまでは出来ないヘタレ。

    • 0
    • 19/10/08 10:30:02
    ていうか、母親はさっさと鍵つければいい。

    • 2
    • 19/10/08 10:27:28
    助かって欲しいと思うなら、母親を様なことしないで欲しい。
    今、こんなトピ立てる必要ってあるの?

    • 0
    • 19/10/08 06:25:49
    主 本当に犬飼ってんのかよ!
    インスタ見てないから、どれだけ高い場所に
    上げられてたかは分からんが
    トリミングは高い場所に上げてカットする。
    うちのトリミングの人はトリミング終わった後のカットをその高い台の上で写真撮ってくれる

    • 0
    • 19/10/08 04:46:35
    主は早く店じまいしなさい
    こんなトピ

    • 3
    • 19/10/08 04:01:30
    見つかって欲しいなと私も思うけど、
    顔や名前を出すことでSNSのアカウントとか職業とかがどんどん流出されて、関係無いことまで探られたり言われたりするのって、どうなのかなって思うな。

    主さんがおっしゃる事も分かるけども。

    • 0
    • 19/10/08 03:50:15
    言いたいことはわかる。
    でも別にここで言わなくてもいい。

    • 6
    • 19/10/08 02:17:26
    心無いね。
    今その話関係あるの?そもそもあなたの預けた犬じゃないし、コメントに飼い主さんらしき人がありがとうございましたって書いてあるものもあるよね?
    預けた人が良しとしているなら別にいいんじゃない?
    SNSだけではわからない部分の方が多いよ。
    そこまでして叩きたいわけ?
    私も犬飼ってるけどわざわざトピ立てようとか思わないよ
    そっとしといてやんなよ

    • 8
    • 19/10/08 01:48:54
    空気読めない人なんだろうね

    • 0
    • 19/10/08 01:47:54
    犬馬鹿

    • 1
    • 19/10/08 01:42:09
    >>17
    大勢で叩きたいんだよ
    まともな感覚の人には共感されない事だと思う
    犬がどうのって偽善者ぶった悪魔みたいな人なんだよ

    • 6
    • 19/10/08 01:35:42
    子じゃなくて犬です

    • 0
    • 19/10/08 00:54:42
    >>16
    じゃあ、何がしたいの?

    • 6
    • 19/10/08 00:53:20
    >>15それこそいい迷惑じゃないですか。
    行方不明の子のお母さんに手紙おくるとか、いくら心配でもできませんよ。

    • 1
    • 19/10/08 00:50:51
    >>14
    お店に。
    因みにググれば住所も出てくるでしょう。
    本当に可哀想で心配ならね。

    • 1
    • 19/10/08 00:48:26
    >>11お手紙?どこにですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • きっと明日も猫かぶり

    • 19/10/08 00:48:23
    >>1
    仕事って、別に暇だからするわけじゃないでしょ?

    捜索に関して全く素人の母親が仕事を休んだところで事件の解決が早まるわけでもないだろうし、そっとしといてやればいいと思う。

    • 5
    • 19/10/08 00:47:55
    >>7粗探ししてませんよ。また悲しい事にならないか不安で心配ですよ

    • 0
    • 19/10/08 00:47:22
    >>8
    本当に心配なら、ここではなく
    その旨を本人にお手紙さしあげたら?
    ここでは解決しないから
    余計に可哀想だと思うけど?

    • 3
    • 19/10/08 00:46:49
    >>4追い討ちかけてません。
    ただ仕事始めるなら絶対事故に繋がるので、
    私はインスタ登録してないけど本当教えてあげてほしい。それで亡くなったわんちゃんや怪我してるわんちゃん多いんですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • きっと明日も猫かぶり

    • 19/10/08 00:45:09
    何も今それを言わなくても……

    • 9
    • 19/10/08 00:44:33
    >>2粗探しなんてしてないです。犬をトリミングに出している人ならわかる話です。
    トリミング中や写真撮ってる時の落下事故が多くて亡くなったわんちゃんも知ってます。
    お母さんがこれ以上悲しい目にならないか心配になっただけです。

    • 1
    • 19/10/08 00:44:16
    >>6
    やめなよ。心配って事を言えば
    荒探しの免罪符になると思ってるよね?

    • 9
    • 19/10/08 00:41:42
    >>1それならいいのだけど驚きしかなくて。
    お子さん行方不明になっても働いてる方はいるので心配で
    犬も家族の一員だからね

    • 0
    • 19/10/08 00:41:23
    >>1
    それでも生活があるから
    働かないとならないと思う。

    • 3
    • 19/10/08 00:40:03
    子供が消えただけで生きた心地しないんだから、追い討ちをかける様なトピはやめてあげて。
    優しさを持ち合わせているなら。

    • 9
    • 19/10/08 00:39:03
    もうそっとしてあげなよ

    • 8
    • 19/10/08 00:38:17
    えーっと行方不明の叩きに飽きて次は母親の仕事のあら探しして叩こうとしてんの?

    • 13
    • 19/10/08 00:37:08
    インスタ荒れまくってるし、とてもじゃないけど営業なんて無理だろうし閉めるんじゃない?逆に営業再開したらびっくりする(笑)
    子供いなくなって普通に仕事なんてやってられないでしょ。そんな暇あったら探し回ると思うけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ