聞き役になっちゃう人

  • なんでも
  • 永久
  • 19/10/07 22:06:46

大体いつも聞き役になっちゃう。人が寄ってきては愚痴を吐いてって、それを受け止める側になってる。
それが1人、2人なら良いけど、何人も何人もいるから、正直最近疲れちゃった。
私も仕事したいのに愚痴に付き合わされるし。かと言ってこっちの話をすると、「あーうんうん、でさー」みたいにスルーだし。
私はゴミ処理場ではない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 22:36:23

    >>2 いいね、直接来る人にはトイレに逃げる作戦で行こ!笑

    • 0
    • 19/10/07 22:35:34

    >>1 お友達ではなくて、同僚とか先輩だからこちらとしてもどうでもいいんだよね。
    末っ子で昔から家族のサンドバッグ役だったからオーラ出てんのかなw

    • 0
    • 19/10/07 22:23:02

    深刻な愚痴は聞かされたくないよね。
    どっかから漏れて疑われたくもないし。

    • 0
    • 19/10/07 22:13:27

    それなめられてない?
    話聞いてもらえないなんて…。

    • 1
    • 19/10/07 22:12:58

    トイレに逃げろ!
    トイレの神様が助けてくれるから!

    • 0
    • 19/10/07 22:12:42

    ゴミ捨て場みたいな人。友達だと思ってないよ、相手は。
    やり捨てられてる女と一緒のレベル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ