買春容疑で教諭を逮捕

  • なんでも
  • 嘉応
  • 19/10/07 21:01:00

広島県警尾道署は7日、女子高校生に現金を渡しわいせつ行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、岡山県笠岡市立吉田小学校教諭の小林啓人容疑者(32)=同市笠岡=を逮捕した。

 逮捕容疑は8月28日、広島県尾道市のホテルで、女子高校生(16)が18歳未満と知りながら、現金3万円を渡してわいせつ行為をした疑い。

 署によると2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。女子高校生が署に相談して発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 23:27:19

    隣町だよ、FBも見てきた

    • 0
    • 19/10/09 23:16:53

    女子高生もどうかと思うけどね。
    3万もらっておいて、警察に行くとか。なら最初からやるなよ。すぐ警察に行けばいいのに。

    • 0
    • 5
    • 天平神護
    • 19/10/09 23:16:03

    てか、え?
    女子高生が警察に通報したの?

    警察による女子高生を利用した美人局に見えてくる不思議

    • 0
    • 4
    • 芋田治虫
    • 19/10/09 23:13:46

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とか、いうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/10/07 21:52:04

    しょっちゅう教師が捕まっているのに何とも思わないのかな
    自分は大丈夫とか思っちゃってるのかね

    • 0
    • 19/10/07 21:47:48

    どこかのニュースサイトからコピー&ペーストしてくれる親切な投稿者が、いるのでしょう。

    • 0
    • 19/10/07 21:01:57

    ところでこの記事書いてる人だれなの。プロの方。専属。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ