また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 07:22:41

    他人に振舞うときはサラダほうれん草じゃなくて普通のほうれん草
    大量に買った鶏肉もきっとブラジル産だわ
    だって国産だったら見せるもの

    • 22
    • 20/08/13 07:20:18

    声にもブスがにじみでてる

    • 22
    • 20/08/13 02:42:21

    なんでもこの人は、馬鹿の一つ覚え。
    執着心が異常な程で見ていて怖い。

    • 22
    • 6063

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 02:03:05

    >>6057
    意外と皆よく食べるんでぇー、って何か嘲笑ってたよね。で、ホムパ()ではお馴染みの牛の細切れ肉w それと、肌艶が良くなったって言うのなら、そのさぞかしお綺麗な顔を晒してみろや。

    • 24
    • 20/08/13 01:33:47

    やっとサンチュと言えるようになったねw
    袋にひらがなで書いてあるからわかったかな
    また暫くしたら忘れてサンチェと言いそうだけどw

    本当今の時点でコロナ感染者が減ってるわけでもなく解決策があるわけでもないのにホムパってブサさんもゲスト達もとても非常識に思える
    お盆なのにブサおばさん実家にお墓参りに行かないのだろうか?
    実家が地域的に8月にお盆の行事をやらないとかかな?
    コロナは関係なくいつもお盆や正月には触れない(帰省しない)のが不思議といえば不思議

    • 22
    • 6060

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 23:57:36

    >>6011
    浅漬けキムチは、あれで間違ってないよ。

    キムチには浅漬けもあるから。

    • 4
    • 20/08/12 23:54:37

    >>6021
    うさぎは、オバサンかもだけど、あなたもかなりのオバサンだよね? 韓国今は10代20代の間で流行ってんだけど。

    • 2
    • 20/08/12 21:10:06

    意外とみんなたべるとか言う?
    食べてくれるだし!家に来て貰ってそれはない!

    • 18
    • 6056
    • 世界配信して大丈夫?
    • 20/08/12 20:05:59

    コロナ真っ只中にホムパやりま~す。楽しみで~すみたいな動画あげて世界配信。非常識過ぎて腹が立つ。糠に釘だな

    • 31
    • 6055
    • 嘘しか言わないオバサン
    • 20/08/12 19:57:58

    >>6052
    ほんとね!こんなオンナにお金払ってコンサルしてもらうってどんな罰ゲームww

    • 20
    • 20/08/12 19:23:09

    インゲンレシピ、楽しみにしてます。とってもご自身に自信があるようなので、お顔出しお願いします。ガッカリさせないでねぇ(笑)

    • 15
    • 20/08/12 18:51:14

    今福岡もコロナ増えてるのに、ホムパですか
    動画にできる神経がわからんわ
    Pとも会えないと言っておきながら、ホムパは何回目ですか?韓国料理も飽き飽き
    マジで不快だからやめて欲しいわ
    無神経にも程がある!

    • 31
    • 20/08/12 11:15:30

    ウォーキングクローゼットも笑わせてもらったけど
    枯渇しているパストリーゼもなかなかよね

    • 28
    • 20/08/12 09:23:40

    下茹でしたほうれん草、水分しっかり絞ってないよね。色々語るわりには、常識的な事知らない人。アホ丸出し。

    • 20
    • 20/08/12 08:11:27

    ウォークインクローゼットがあったら置きたい(笑)





    です。

    • 6
    • 20/08/11 22:09:42

    ウォーキングクローゼット?
    があったら起きたい?

    もう、
    ぶっさん、面白すぎる。

    • 24
    • 20/08/11 21:37:05

    >>6030
    でも、品がない。
    育ちがでますよ。

    • 13
    • 20/08/11 21:35:45

    >>6046

    うぉっっっウォーキングクローゼット……
    もうわざととしか思えない、
    わざとじゃ無いなら本気でやばい、

    • 19
    • 20/08/11 20:00:33

    ウォーキングクローゼット??ウォークインクローゼット?楽天roomより。

    • 15
    • 20/08/11 19:17:49

    ウサギ🐰さん!このコメントを見ましたら、お願いがあります。
    毎回同じような動画、やめてください。料理家さんのインゲンレシピお願いします。

    • 12
    • 20/08/11 18:22:38

    >>6041

    私はどんな言い間違いがあるのか
    ミチャウ

    • 7
    • 20/08/11 13:26:42

    >>6033わざわざここに来て荒らしてる方がwww

    • 17
    • 20/08/11 12:50:25

    おもしれー(笑)

    2日間、再生回数、1万いってない。

    みんな、くだらなさに見るの辞めたか(笑)

    • 25
    • 20/08/11 10:33:15

    >>6034
    人それぞれね。ワタシは隅から隅までチェックしてクチバシがはみ出てないかを確認するわ

    • 18
    • 6040
    • 世界配信して大丈夫?
    • 20/08/11 09:29:03

    ひじきの戻し汁は使わない方がいいのでは?
    体内に入れてはいけないものが出てるの知らずに世界配信して料理系YouTuberとしてはマズいのではなかろうかと思うところもあったので~はぁい。

    • 16
    • 20/08/11 09:23:29

    >>6036
    すごい決めつけ。。。(;´д`)
    本人しかわからんめーもん。

    • 5
    • 20/08/11 01:45:24

    あんなに韓国の調味料とか買ってバカですか?
    絶対消費できずに捨てるだけでしょ
    一人暮らしなら、料理酒やみりんやお醤油だってそんなに減らないのに、あんな量を買ってどうするの?冷蔵庫占領するね  うさぎの韓国料理ブームもすぐにおわるだろうに、、いちいちお皿とか鍋とかも揃える必要ある?
    山ほど食器持ってるんだから、それをどうして使わないのか、、あんな百均で揃うような食器いらない
     なんでも形から入ってすぐに飽きて捨てるの繰り返し うさぎの見様見真似で適当にアレンジして作った韓国料理もどきなんて、見たくも食べたくもないだろうに  ホムパに呼ばれる人も迷惑だよ

    • 24
    • 20/08/11 00:46:05

    そして、ご飯の冷凍ストックはさすがにもう需要ないって!そんなのぶさぎに言われんくても皆んな適当にやっとるし
    ぶさぎの動画の中でトップ3に入るくだらない動画
    あとパンのストックと、シラスチーズトースト
    もう何十回とみたし、アホくさ!

    • 32
    • 20/08/11 00:42:35

    こんなに誤字脱字が多く、購入品でも入力間違いばかりして、間違った数届いたりを繰り返して、、
    こんな人が、キャリア系OL?
    数十億のプロジェクトを成功させた?
    嘘ばっかり!まともな仕事ができるわけがない!

    • 29
    • 20/08/11 00:03:16

    アンチスレ来てわざわざ荒らすってなんなの?ストレス溜まってる?

    • 16
    • 20/08/10 22:24:39

    >>6025
    汚料理わざわざ見に行くのウケるww
    私だったら汚料理わざわざ見に行かないわ笑

    • 6
    • 20/08/10 22:21:34

    >>6015
    買い込んでも買い込まなくてもどうでも良いわ
    一人暮らしで買い込んでる人は狂ってるの?
    すごい価値観ウケるww

    • 8
    • 20/08/10 22:16:31

    >>6030
    自分に関係ないから何で味見してもどうでも良いわ
    何とも思わん

    • 1
    • 20/08/10 19:59:54

    またリセット病
    発動ですかぁ~



    アメブロ

    • 12
    • 20/08/10 19:57:36

    ひとラップ50gではないですよね?
    80gはありますよね。
    杓文字で味見ですか?どん引き

    • 12
    • 20/08/10 18:23:46

    >>6024
    でも、エッグベネディクトの動画で言ってましたよ。
    コロナ禍でPと会えないって。
    でも自分達だけじゃないので頑張るってね。
    ホムパは…するんだ…

    • 19
    • 20/08/10 18:18:06

    あれ?
    エッグべネディクトの動画でコロナでpと会えないみたいな事を言っておいて、ホームパーティーは計画されるんですね。

    • 19
    • 20/08/10 17:25:09

    人の真似ばかりして、高ければいい物という認識しかない、物ばかり集まって、心が満たされていないかわいそうな人。

    • 14
    • 6026

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 12:43:10

    >>6015
    ほんと食材無駄にしすぎなおばさんだよねー食感がどうのってあの汚料理作ってるおまゆうみたいな

    • 14
    • 20/08/10 05:23:48

    コロナ渦(笑)の中、アラフィフにもなって、若い子誘って何度もホムパか、、、危機感の無さに呆れかえるわ。まぁコロナが渦巻いてるんだもん 危機感なんて無さそう。

    • 17
    • 20/08/10 02:58:47

    カルグクスね。
    ちょっと調べればすぐに分かる事。

    • 10
    • 6022

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 02:49:01

    チヂミをピザ切りか~
    ブサさん、韓国行った事がないんだね。
    だけどなんで今頃に韓流にハマるの?

    • 20
    • 20/08/10 02:39:07

    今回の韓国ブームは、果たして何時まで持つでしょうかね。。。(笑)
    日頃、日本のインスタントラーメンは食べないって言ってる割に既に韓国のインスタントラーメン夜中に食うとるがな!
    前の動画も、シナモンかりんとうを事前に1袋食べっきてるし。。。
    食事管理してるのってどう言う事ですかね?!

    • 21
    • 20/08/10 00:41:20

    韓国にも行ったことないなんて
    ありえないよね

    海外ものしか私は使いませんのお方ですもの。

    ね、ぶさたん

    • 9
    • 20/08/09 22:20:59

    >>6016
    あなたみたいな方はここに来ない方がいいのでは?

    • 12
    • 20/08/09 22:18:15

    いっそのこと、韓国に移住しちゃえば?ユーチューバーなんだからどこからでも発信できるじゃん。

    • 3
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ