また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/30 19:35:50

    ボディケアを気をつけているだね。
    へえ。

    ジャッジしたり?失礼だな。

    • 21
    • 19/10/30 20:58:21

    犬並みの臭覚持ってるのに自分のワキガには気付かないんだねー。都合のいい低いお鼻ねー。
    眼鏡、直ぐさがってきちゃうでしょー。

    笑う。

    • 17
    • 19/10/30 21:37:10

    >>370
    これってバブル時代に流行ってたんだよね

    • 16
    • 373
    • 他人の気持ちはどうでもいい
    • 19/10/30 22:37:31

    犬並みに嗅覚敏感なお方が
    メルカリで汗染みついたクリーニングしてない服
    売るのってすごいわww

    • 24
    • 19/10/31 06:28:51

    凄い推してるけど、ソープト◯アから依頼されて紹介しているんじゃないよね?

    • 12
    • 19/10/31 10:23:05

    依頼が来たらブログで1200文字くらい書きまくるでしょw
    好感度が命だから依頼はちょっとねぇ

    • 17
    • 19/10/31 14:47:29

    絶対長ったらしくクドクド書くよねーしかも日本語不自由笑
    本人はビジネス依頼をお待ちしているようですが未だにこないしマイナス要素しかないからこれからもこないだろうね

    • 17
    • 19/10/31 20:05:07

    わたし、ソープトピア大好きです。usagiさんの昨日の動画を見てものすごく憤りを感じました。ブラシ臭い臭いと、しつこい!まじで最低最悪です。腹立たしいので、ソープトピアさんに通報しました。以下回答です

    この度はご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
    ブラシのにおいの問題に関しまして、該当するユーチューバーの方をお調べし警察にもご相談させていただきます。
    また、何かございましたらご連絡をいただけましたら幸いでございます。
    以上、よろしくお願い致します。

    ああいう商品説明はダメです、何回かブラシかってますが、あのような表現をするブラシなんてそんなにありませんよ?なんであんな酷いことを言うのか。悲しい。

    • 26
    • 19/10/31 20:23:10

    >>377
    何で警察?

    • 7
    • 19/10/31 20:38:53

    >>378
    被害届では?
    でも、usagiが悪いかも。
    前にもデパート?かどっかで化粧品の撮影を許可なしにしたから、、、Vlogとかいって盗撮しまくってたし。

    • 16
    • 19/10/31 20:51:35

    SACHIさんの動画を何で自分のものにしてるの?これはさすがにダメやろ。

    • 17
    • 19/10/31 22:25:53

    >>380
    本当だ。なんで?

    • 11
    • 19/11/01 05:35:53

    荒ぶれる山羊、フレーズが気に入ったからって何度も言う必要ないよね
    営業妨害か?ってくらい
    臭いの話題はさらっと言えないんだろうか?
    山羊毛は臭いがするものがあるけど、使っているうちに消えるよ
    usagiさんって、人を不快にさせるの得意だよね
    またか!と思った

    • 23
    • 19/11/01 12:59:18

    >>380
    YouTubeに報告せねば

    • 16
    • 19/11/01 20:34:48

    >>382
    ショップの店員さんにおしゃべり兼、文句言いに行ったら、荒ぶれる山羊にウケてくれてうれしかったんでしょう。動画で連発してるね、、、、

    • 20
    • 19/11/02 00:08:05

    最新の動画、手のキメは荒いし血管すごい(笑)
    30代くらいのつもりでやってるんだろうけど手に年齢出ちゃってるよ
    何年かしたら美容系ではyoutubeできなくなるね!

    • 25
    • 19/11/02 00:27:53

    もしかしてお仕事依頼ってのは商品を紹介しますよ的なことですかね?
    だとしたら今回の動画でフェイスブラシを紹介してますが、あの紹介の仕方はマイナスだと思います。
    けもののにおいがするってのを伝えたかったのでしょうが、伝え方がしつこいうえに気持ち悪いです。荒ぶるヤギが怒りながら…鼻息荒く…よだれを垂らしながら・・・見ていて気持ち悪くなりました。すごくご自身では面白おかしく表現できたと思われているのかもしれませんが。
    最初はかなり匂いがするかもしれませんってことをもっとスマートに伝えたらよかったのに。購買意欲がなくなります。
    usagiさんのアンチとかではなくボディブラシに興味があって純粋に商品を見たかっただけなんですけどね。

    • 24
    • 19/11/02 09:50:10

    今回の生理用品キモイ。不愉快。
    流行りなのかも知れないけど裏の説明欄の絵面キモイ。

    • 24
    • 388
    • 真実を知りたい
    • 19/11/02 18:05:41

    >>377

    あのブラシが気になっているのですが、ソープトピアのオンラインショップでは匂いのことには触れていません。
    実際はどうなんですか?usagiさんのおっしゃる通り臭いのですか?
    それとも気にならない程度の匂いなんでしょうか?
    あんなにヤギ、ヤギ言われたらなんか嫌になったんですけど・・・。

    • 18
    • 19/11/02 22:43:57

    使用頻度の無いものじゃなくて、
    低い物だよね
    揚げ足取りたいわけじゃないけど、
    この人、間違った言葉の使い方が多すぎる

    • 21
    • 19/11/03 01:59:55

    いいオンナを演じてるつもりの口だけ達者な人だから、いつか自分の恋愛観とかを語って欲しい。面白そう。

    • 20
    • 19/11/03 05:43:35

    以前から性格悪いし容姿も良くないし、下手な料理動画は上げるし、不衛生で変わり者だとは思っていたけど、メルカリで買ったのに友達からもらったという類の嘘を知ってから心底嫌いになった
    すべてが金儲けの為だろうけどね
    いろいろやらかしているようだけどYouTubeの規約に違反してないのかな?

    • 20
    • 19/11/03 07:53:39

    自分が此処で生き延びるには
    自分にとって不利になるものは排除するusagi。したらば掲示板に繋がらないのは
    何故?繋がらないのは私だけ?接続しづらいのかな~

    • 21
    • 19/11/03 09:13:12

    >>392
    私もさっき開いたらつながりません!

    • 15
    • 19/11/03 13:08:31

    したらばのサーバーが落ちてるっぽいね

    • 13
    • 19/11/03 16:13:28

    なんの工夫もないただの袋ラーメン、焼きそば、市販のMIX粉でつくるマフィンやらブラウニー、、
    それで料理動画とドヤってるのが心底腹立つ
    お高い調理器具ばかり買いあさり、肝心の料理が全く追いついてなくて呆れる
    本当にこと人の動画ほど参考にならないものはないね

    • 18
    • 19/11/03 17:52:09

    ブログ、長~~~い!!
    いっつも要点なくて読むのが辛い!
    もっと簡潔にまとめられないでしょうか??

    • 14
    • 397

    ぴよぴよ

    • 398

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 18:12:28

    メルカリで2点購入してますよ!おそらく、グレーコンバースとムーンオロジーオラクルカード。

    • 9
    • 19/11/03 18:40:25

    >>392
    したらばサーバーダウンっぽいね。
    アクセスできず…。

    • 11
    • 19/11/03 18:41:16

    新規の視聴者を集めようとしてるのかしら?
    ちょっと路線変更みたいな?
    汚弁当や汚料理しないしね~。
    アンチを消すのに必死(笑)
    あのお鍋無くなったし~(笑)
    買っては捨てるかメルカリへ、、、
    ところで、あの観葉植物は捨てられてはないだろうか‥‥‥

    • 13
    • 19/11/03 20:16:20

    エコバッグあんなにパンパンに詰めて 抱えて帰って来たの?
    エコバッグたたみシワがついてるけど?
    買い物から帰宅して、エコバッグに詰め替えたんでしょ?お鍋の蓋が重くて~(泣)なんて言う人がパンパンに詰めた袋下げて歩けます?私は大丈夫だけど、オバサンは嘘っぽいな。そのダラダラな服で買い物?白々しいわぁイライラしたから端折って見たけど、もう生理的に無理。アンチ卒業です。

    • 21
    • 19/11/03 20:56:51

    高級中華鍋買ってどんなお料理作るのかと思えば
    マルちゃん塩焼きそばw
    恥ずかしくないのかな小学生、中学生レベルのお料理だよ

    • 27
    • 19/11/03 22:09:36

    納豆と魚肉ソーセージが出てきたドラマは「生田家の朝」だね
    この前地上波で見た

    • 13
    • 19/11/03 22:51:43

    2ページ以降見れないのはなぜ?
    したらばも開けないし

    • 8
    • 19/11/03 23:39:16

    モテレシピモテレシピうるさいけどその企画失敗だと思うよ。モテレシピにもならないし普通のレシピとしても出来上がりまずそうだよ。

    • 20
    • 19/11/04 01:10:18

    あいつここ確実に見てるデブ

    • 17
    • 19/11/04 01:34:46

    最近のラーメンだのは明らかに視聴者数稼ぎですね。
    検索タブに焼きそばとか登録しとけばいつもとは違う視聴者層が狙えるからね。
    しかしモテレシピとやら気持ち悪い

    • 13
    • 19/11/04 04:46:13

    モテれしぴよりも…嫌わレシピの方が合ってるよ
    あっ、もう嫌われてるか

    • 17
    • 19/11/04 06:18:49

    したらば見れるようになったね
    あのエコバッグ保冷機能がないみたいだけど、ギッシリ詰まった袋の中から冷食食品がビニール袋に入っただけの状態で出てきてびっくりw
    氷やドライアイスを店で入れないのかな?

    お店のレジ袋に入れてもらうと、店からの帰り道に良からぬ男に中身を知られて(中身が透けて見える?)、独身と認識されたらストーカーされそう()とか、自意識過剰なことをだいぶん()前に言ってたような
    なのにエコバッグ使うの初めてだったのね

    • 12
    • 19/11/04 11:09:57

    ブログ長すぎる…
    モテレピシを今まであたためてきて
    やっと公開が麻婆豆腐って…

    • 18
    • 19/11/04 11:32:04

    >>401
    新規増やしたとこでそれもアンチに変わるわよ笑
    料理下手くそ日本語不自由嘘つきブスカッパだけど唯一アンチを増産することには長けているから

    • 13
    • 413
    • インスタントまみれ
    • 19/11/04 12:03:50

    マルちゃん焼きそばやMIX粉のお菓子って
    料理初心者の男の子や小中学生の女の子たちが
    挑戦するメニューでしょ
    高級調理鍋、調理用具を自慢したいなら
    それに見合ったメニューリクエストしまぁーす

    • 14
    • 414
    • 買い物ネタが長い
    • 19/11/04 15:43:49

    前説1分30秒。
    その後ネタ。

    • 10
    • 19/11/04 19:43:51

    肉じゃがも普通に作れますから。もっと役に立つレシピないですか?
    肉じゃが作ってドヤられても。。。。

    • 23
    • 416
    • 赤身より適度に脂がある細切れ使うわ
    • 19/11/04 20:42:46

    お出汁を使わない肉じゃがww

    • 19
    • 19/11/04 20:47:41

    深い両手鍋あるのになんでそれで煮込まないんだろ?材料が煮汁にしっかり浸かるものが良いのに。しかも混ぜすぎ。肉じゃがなんて、ある程度炒めたら落し蓋して煮るだけなのに。モテレシピの割に雑だよね。

    • 25
    • 19/11/04 21:36:05

    肉じゃがは7.8分も煮れば後は蓋して放置すると味しみてますよ。煮すぎ、こねくり回しすぎ。あと、蓋は鍋にピッタリ合った物を使わないと時短になりにくいですね。皆さん、悪い例として見てるよ。得意げに発信してるけど。

    • 27
    • 19/11/04 21:36:42

    なんだろぅ~ あの鍋で作ってるからか不味そうに思っちゃう(笑) ダイエットしてるなら白滝とか大量に入れればいいのに(笑)

    • 16
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ