また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 15274
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/20 22:42:15

    ②見せつけたい一重まぶた

    • 20
    • 15273
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/20 22:41:08

    ①力士の出稽古
    力士に失礼でした。

    • 17
    • 15272
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/19 22:16:38

    この人、自分に素敵女子ってタグ付けられるのすげーマインドだな、

    やべー人だねって

    初めてusagiの動画を目の当たりにした夫が申しておりました

    • 58
    • 15271
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/19 22:05:54

    冷製パスタ、じゃないの?れいせんパスタだってよ。意味を考えればおかしいって気付かない?そのれいせんパスタを蕎麦みたいにすする。

    • 32
    • 15270
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/19 20:58:23

    今日も盛大にパスタ啜り ずぞぞぞー 
    最低

    • 28
    • 15269
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/19 14:29:39

    によわせる
    におわせる

    • 20
    • 15268
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/19 13:14:13

    >>15267
    確かに。リアルにこの人のこと知ってる人ならみんなどこが雲の上の存在だよって笑われてるんでしょうね

    • 25
    • 15267
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/19 10:15:05

    自分を、憧れられる雲の上の人、みたいな設定にしてるから、現実は違う事を知られたくないだけ。プライド高いからね。
    でも、変な事でキレちらかしたり立入振る舞いでこっち側はだいたい分かる。
    どんなに素敵女子って吠えても分かってるんだよ。このまま、もっともっと素敵女子になって何処へ行こうとしてる?もう、どん詰まりでしょ?

    • 38
    • 22/06/19 09:41:26

    インスタライブ聞いてたけど、なんで集客できないのか理解できていないよね

    経歴やプロフ不明のど素人のセミナーなんて誰が聞きたいと思うんだろう

    • 42
    • 15265
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/19 07:51:39

    おしゃれじゃないし。笑
    換気扇の上に物を置くのも冷蔵庫の上に置くのも汚い。生活感あふれるぐちゃぐちゃキッチンの紹介動画だよ。

    • 37
    • 22/06/19 07:33:21

    出しっぱなしのセイロも気になる。。
    ほこりかぶってそう。

    • 33
    • 22/06/19 06:02:49

    冷蔵庫の上や換気扇の上ってあの場所だと調理した油混じりのホコリが付くから物を置くなんて素敵女子()ならしないでしょ
    ラップを敷いた上に置いた物にはホコリ対策しないのかな
    出番の少ないご自慢のサラダスピナー()はシンク下に入れたらいいのにね
    そんな訳で今回も参考にならない動画だった

    • 33
    • 15262
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 18:35:37

    本当に素敵でおしゃれな人は冷蔵庫の上に物は置きませんが

    • 28
    • 22/06/18 14:06:52

    パートナーのワイシャツはアイロンかけたりしないのかな?

    • 23
    • 15260
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/18 13:32:34

    もうちくわサラダは作らないのかな。

    熊本民のソウルフードでしょ?

    ヒライのちくわサラダ食べたいなぁ。

    • 13
    • 15259
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/18 12:12:57

    毛先が巻けてないから、あっちこっち広がってまとまりない。変やで。

    • 33
    • 15258
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/18 10:01:16

    髪がめちゃくちゃ傷んでるのがわかりますね まぁそれと高年齢なると髪質がパサパサなるしね 毛先も広がっちゃってる だからストレートじゃなくて常に巻いてるのはそれをごまかすためなのかな 髪質改善したらいいのに

    • 22
    • 15257
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/18 07:20:38

    素敵女子かどうかは他人が決める事であって、自分から言う事ではない。そんな事も分からない常識のない人。目元が写ってるけど、なんかじとーっとしてて、陰気なフインキが漂ってるね。陰気おばさんのヘアーアイロンテク!ってタイトルに変えたら視聴回数増えるかもよ。

    • 32
    • 15256
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/18 04:46:28

    オイル付けてヘアアイロンしたら髪が傷むよ
    180℃って揚げ物?
    ヘアビューロンが故障したのもオイル付けて使ってたからだったりしてね
    知らんけど

    • 18
    • 15255
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/18 02:02:22

    汚らしい髪の毛でヘアビューロン語ってる!
    身の丈にあった発信を頼む。

    • 30
    • 22/06/18 01:55:28

    髪の毛の痛みが気になった…竹箒みたいなガサガサ感

    • 28
    • 15253
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/17 22:49:42

    あれが動画で披露するほどの腕前?髪、全然巻けてないし…ボサボサの寝癖に見えるんだけど…艶もないし痛みきってるよ

    • 35
    • 22/06/17 20:48:08

    髪を巻く時って毛先は巻かないの?毛先がカールしてないからピンピン跳ねた感じに仕上がって汚らしくみえるのでは?

    • 28
    • 22/06/17 20:34:30

    だいぶ歳とってるね
    髪にも年齢でてるよ
    ツヤやうるおい一切なくて
    老婆みたい 笑

    • 38
    • 15250
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/17 20:16:43

    よく読んでくださいね。

    • 3
    • 15249
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/17 20:15:49

    ごめんなさい。 
    でも、性格の話をしたんだけどな。

    • 6
    • 15248
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/17 20:04:32

    >>15246
    アンチでも的を射るコメントは共感できるけど・・・
    こういうブーメランな発言は本当痛々しいし、頭悪そう。下品が滲み出てますよ〜

    • 3
    • 15247
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/17 19:03:42

    目出ししてるwww

    • 6
    • 15246
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/17 18:48:39

    容姿のことはいっちゃーいけないと思うけれど...モザイクかけても不細工って。でも、致命的なのは、性格が悪いってことなんだよなー。容姿は関係ない!

    • 28
    • 22/06/17 12:36:08

    掛け布団がないと生活感が出るから、だって。
    そんなモデルハウスみたいな所で生活しているように見せたいんだ(笑)
    収納場所が無いんでしょ?
    畳んだ布団の上に足を乗せる方がダメじゃない?素敵女子のする事ではないよ。

    • 14
    • 15244
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/17 09:16:16

    >>15243
    本当アイロンのかけ方雑過ぎですね

    ハンカチみたいに薄い綿の布は洗濯機で乾燥するとしわくちゃになるから乾燥前に取り出して干したらいいと思う
    ハンカチなら薄いから部屋干しでもすぐ乾くよ
    シワが少ないとアイロン掛けも楽
    素敵女子?自分で言うんだw
    女子()凄いな

    • 28
    • 22/06/17 06:56:36

    ハンカチの端、もう少し丁寧にかけないと綺麗に広がってないから折れてる上からかけて、雑過ぎ。
    やってる事をドヤってるわりには何一つキチンとできない。

    • 22
    • 22/06/17 06:06:38

    昨日ディンデルでよもぎあんバター買っちゃったよ3個も
    私はもう買わないハマらなくてよかった不正解でした

    • 9
    • 15241
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/17 00:51:26

    毎日投稿している割に自分らしさがなく作り上げられた動画が多いと思うのは私だけでしょうか?
    ご本人様は1発勝負を狙っているのでしょうが…
    それを狙っているのであればそのためにやらなければならない事は1つだと思います。
    嘘偽りない日常を発信すれば良いのでしょうか?
    ご自身が嘘の発信をしなければ良いのでしょうか?
    プライドを捨てるとか…

    • 11
    • 15240
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/17 00:37:40

    素敵女子いいながら、ハンカチをテーブルにぶっ叩く様に次々投げつけてるのマジでウケた。
    ブーたんいくらなんでもギャグだよね??

    • 23
    • 22/06/16 22:30:44

    素敵女子をうたってるのなら
    ハンカチは溜めないで毎回アイロンかけましょう。
    出掛けるときはハンカチは持ち歩くってワザワザ言ってましたが、当たり前です。
    手の甲に年齢出てるねー。あまり若作りしないほうが嫌われないよ。

    • 18
    • 15238
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/16 20:03:47

    ハンカチはいつでも使うものだと思ってたけど、
    違うの?
    むしろ、今のほうが手洗いが増えたから使いそうだけど。

    • 28
    • 15237
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/16 19:03:34

    ぶーさんアイロンは掛けれるのね。洗濯物もきちんと畳めると良いね。笑
    家の小学生の子も綺麗に畳むよ。

    • 11
    • 15236
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/16 19:03:30

    ぶーさんアイロンは掛けれるのね。洗濯物もきちんと畳めると良いね。笑
    家の小学生の子も綺麗に畳むよ。

    • 13
    • 22/06/16 18:54:20

    あんなぐっちゃぐちゃにハンカチ入れて全然素敵女子じゃないし出し方も雑だし二週間に一回って…

    しかもコロナ禍だからこそ手洗う機会増えてハンカチ手放せなくなったんだけど…

    • 21
    • 15234
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/16 15:46:02

    お行儀悪いですが立ったままで頂きますとか
    ひと言入れるといいのにね

    • 13
    • 15233
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/16 12:08:05

    ブーを含めてyoutubeバズって勘違いしちゃって仕事辞めた人が今後どうなっていくかが楽しみでショウガナイ性格の悪いアタシ

    • 28
    • 15232
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/16 09:00:05

    会社辞めてまで YouTubeやサロンで稼ごうとしてるけど上手くいかないね
    母親に内緒にしてるくらいだから不安定な生き方なのは少しはわかってるのかな
    最近の動画を見てると不幸な人にしか見えない

    • 22
    • 15231
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/15 20:49:07

    ぶーさん!テーブルコーデは?
    飽きるの早いね。

    • 16
    • 15230
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/15 19:57:24

    立って食うなよ

    • 20
    • 22/06/15 15:25:22

    >>15155
    顔映ってるですか?

    • 4
    • 15228
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/15 12:05:29

    髪パサパサで傷んでて見苦しい
    トリートメントは自分でやったらいいのに
    オイルはその場凌ぎだからパサパサは続くのか
    切っちゃえばいいのにこのおばさん長いのが好きなんだよね

    • 21
    • 15227
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/14 22:17:45

    物を増やさない。金欠です!

    • 15
    • 15226
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/14 21:16:47

    肘ついて食べるな!!

    • 15
    • 22/06/14 19:46:19

    スポンジのイントネーションがキリンジと同じ

    • 7
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ