また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 08:44:22
    • 8
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 12:25:12

    白シワシワエプロンより
    濃紺デニムのやつなら下腹目立たないよー

    • 15
    • 19/10/13 10:53:00

    メルカリで安く買って高額で再度売ってるってしたらばで指摘されてる。
    メルカリの禁止事項も当てはまってて、ブサ婆はどこ行っても逃げられないね。

    • 19
    • 19/10/13 17:14:12

    焼きそばの動画さ、胸の位置どうなってんだ?
    垂れ下がってるし左右で違うし。
    おばちゃんなんだから補正下着でもつけたら?

    • 14
    • 119
    • あれは盗撮レベル
    • 19/10/13 19:09:40

    思っていた通り、字が下手な方でした。

    • 7
    • 19/10/13 20:11:50

    汚いネイル見せびらかさないで。

    • 17
    • 19/10/13 21:52:38

    スウェットしわしわ。
    性格出てるね。

    • 12
    • 19/10/13 21:54:38

    メルカリのあの新しく出品されたダサイドレスは本当は持ってないと予想。
    ぶさぎではありませんよのカモフラの為の釣り出品な気がする。
    そもそも現物の写真出さないなんてあり得ない。

    • 16
    • 19/10/13 22:23:25

    もうbusagiのやることなす事すべてウソまみれ
    真実はおばちゃんって事だけ

    • 14
    • 124
    • ブサギのしわざ?
    • 19/10/13 23:11:36

    したらばが規制?
    スレが更新されない

    • 11
    • 19/10/14 00:21:04

    同じものに見えません?その1

    • 11
    • 19/10/14 00:21:43

    同じものに見えません?その2

    • 7
    • 19/10/14 01:25:56

    >>122
    メルカリ最新の出品物、実物の写真がないのは禁止行為、違反だから通報しといたよ。
    あんな趣味悪いの誰が着るの?
    つかアンチがコメントしてるのとかウケる。
    出品も購入もなく評価もゼロでフォローしてるのぶさぎだけとか明らかにアンチだよね。

    • 11
    • 19/10/14 03:28:33

    小中高大学まで一緒だった 親友 の話してたけど
    いい大人がいちいち 親友 とか言わなくない?
    普通に友達、仲の良い友達でいいと思うんだけど。
    その親友の話も作り話かな。

    • 18
    • 19/10/14 07:55:19

    仮にそんなに長い付き合いの親友が居るのなら
    何気ないエピソードとかちょくちょく動画、ブログ等で
    あるはずなのに今まで特になしww
    話し盛ってませんかウサギさん

    • 10
    • 19/10/14 08:10:01

    >>126
    似てる!!
    指あとベッタリ付いてる

    • 6
    • 19/10/14 08:29:18

    いろいろ波乱万丈で笑
    本格的2人暮らしは中断ですか、それともそんな話は…

    • 9
    • 19/10/14 12:48:09

    最初はちょっと嘘ついたり盛ったりしてたんだろうけど今はもう嘘を嘘で塗り固めた感じですね
    その嘘が一気にバレたからって画面に向かってキーキー言ってるのかな
    上から目線ではないけど、哀れにすら思えてきました

    • 16
    • 19/10/14 14:54:18

    >>128
    わたしも、いい大人だけど親友いるし親友っていいますよ。usagi側とは別で、それはなにも悪くないかと思います。親友っていうのはダメなんですか?なぜ?

    • 1
    • 134
    • 通りすがりですが
    • 19/10/14 15:33:21

    >>133横レス失礼いたします。
    そこを掘り下げるスレでは無いと思います。

    • 6
    • 19/10/14 17:06:01

    メルカリの最新出品のワンピ見た?
    今日実物の写真アップしてたけどあれで6万8千円?
    しわくちゃだしちょーダサいんですけど!
    誰がどこに着てく用なの?ああいうのはさモデルやモデル並みにスタイルがいい人が着るからいいだけで一般人がパーティーに着て行ったら引かれると思うけど。でなぜxs?最初から転売する気だったのかね。

    • 13
    • 19/10/14 17:30:11

    >>122
    予想外れたねw

    • 1
    • 19/10/14 18:42:36

    >>136イヂワルさんね笑

    • 2
    • 138
    • メルカリ大好き
    • 19/10/14 19:59:05

    私は生き方が大切で、それが現れるのが外見であり内面だと思うし、10年後の自分を見据えている方が素敵だと思って今を頑張っています。
    この考えが私の最大の美容法です

    え?!
    どの顔で言ってんの?
    内面なんか相当悪いから10年後はカッパから何になってるんだろう。笑

    • 23
    • 139
    • 外見も内面も○×△
    • 19/10/14 20:07:14

    >>138
    10年後wwww年金受給者だったりね

    • 10
    • 19/10/14 21:38:11

    ドレッシングを使いすぎることってある?

    • 0
    • 19/10/14 21:39:58

    こんなこと言ったら身もふたもないけど、50代になってそんなに外見ばかり気にしなくてもいいと思うけどね~
    清潔感あって小綺麗にしてればいいし、あとは生き方とか内面の充実とかの方がよっぽど外見に出ると思うよ。
    今みたいに、生活のために生き恥を晒して楽しい?
    もともと性格に難があるのに、最近それに輪をかけて酷くなってる気がする。


    • 28
    • 19/10/14 22:18:08

    >>140
    ブロッコリーに大量のドレッシングなのに量を調節する必要ないよね。

    • 10
    • 19/10/14 23:14:41

    >>135
    158センチの人が質問コメしてるけど、あのワンピ着てるモデル175センチでヒールの高い靴履いてSサイズであの長さだよ?早く売りたいからって無理があるでしょー。悪どいわ。

    • 11
    • 19/10/15 10:19:52

    かっぱっぱ

    • 15
    • 19/10/15 17:34:25

    楽天roomのコメント欄無くなったんですか?

    • 6
    • 19/10/15 17:43:07

    >>145
    usagiさんのROOMはなくなってるね。私のROOMにはあるよ。それにコメント欄なくす設定が自分でできるのかわからない。

    • 7
    • 19/10/15 17:49:18

    >>146
    コメントの件、楽天に掛け合ったっていう噂。
    真実はまだわからないけど。

    • 3
    • 19/10/15 19:30:26

    楽天roomのコメント欄を閉じてるから
    コメントのやり取りを見る楽しみがなくなった~。楽天roomの物も大した物もないし、
    ここで買えばusagiにポイント加算されるの嫌だし。

    • 19
    • 19/10/15 19:53:43

    >>144
    嘘つきすぎて口が尖ってしまいましたぁ~

    • 15
    • 19/10/15 20:35:34

    あのドレッシングの詰め替えシーン、詰め替えボトル洗ってないよね。詰め替える前、中が綺麗じゃなかった。あいかわらず衛生観念ゼロだね。汚い。

    • 19
    • 19/10/15 21:02:46

    今更お邪魔します!探したら辿りつきました!!ありがとう!
    何故良く消されてしまうんだろうか…

    • 3
    • 19/10/15 21:05:42

    またしたらばのスレなくなった❔

    • 5
    • 19/10/15 21:19:52

    メルカリのぶさたん、安定の感じ悪さ
    あんなコメント残す人初めてみた
    マジでこの人嫌いだわ~

    • 15
    • 19/10/15 21:38:49

    >>153ホント感じ悪いよね
    不快にさせる才能ありすぎw

    • 14
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 22:33:42

    >>152
    前トピで950踏んだ人が次スレたてなかったけど、
    次スレたってるよ!

    • 2
    • 19/10/15 22:47:30

    >>156
    ありがとう~

    • 2
    • 19/10/15 22:51:43

    URL教えてもらえないですか

    • 0
    • 19/10/15 22:54:50

    毎回思うけど、にんじん切ってからレンチンすればいいのに。

    • 21
    • 19/10/15 22:58:12

    見つけました
    すみませんありがとうです

    • 2
    • 19/10/15 23:11:02

    バッグインバッグまた新しいの買おうとしてるけど、必要性ある??よく考えて買えばいいのに。

    • 10
    • 19/10/15 23:40:07

    >>160
    URL貼っておけば良かったですよね。ごめんなさい!見つけられて良かったです。

    • 2
    • 19/10/16 13:06:33

    「福岡からなので難しいです。すみません。」で済むところを、なぜ「物理的に無理ですよね~」とそこまで感じ悪く言えるんだろう、、
    どうしたらあんな性格悪く育つの?
    興味持ってコメントもくれてるんだから、もう少し感謝の気持ちがあってもいいのに。
    この人はそういう思いやりとか感謝とか全くないよね。いい歳したおばさんが恥ずかしいと思わないんだろか。情けないしみっともないよ。

    • 28
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ