また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 22:57:04

    この年齢でSKⅡに手を出せない。って経済よっぽど悪いんだな…

    • 15
    • 21/07/26 06:13:30

    稼ぎたい気持ちを手放すって 言ってることがめちゃくちゃだわ
    OLでは稼げない、好きなものを好きなように買えない 起業したら豊かになって素敵なマンションに住みデパコス オーガニック食材 好きな洋服を自由に楽しめる!だから自分で稼ごう!
    そう言ってるのにおかしくないですか?

    • 19
    • 21/07/26 07:08:01

    >>10407 いやいや。usagiさんのネイルについて批判されるのは、全然しちゃって結構だよ。批判する掲示板なんだろうからさ。でも、ワンカラーネイルにしたらお金がないからって発想にびっくりだよ(笑)こんな発想する人っているんだ(笑)

    • 5
    • 21/07/26 07:24:07

    実際には金の時間が全くなくて
    辛いね

    パートナーが実在するなら、14日のセミナー開催はおかしいよ

    もうちょっと考えなきゃ、
    ばれちゃうよ苦笑

    • 16
    • 21/07/26 10:02:46

    >>10420
    デザインの凝ったネイルだと料金高くて、ワンカラーやラメだけだと安いのはネイルした事あればわかると思うけどね。

    • 9
    • 21/07/26 10:45:29

    >>10422 わかってまーす!丁寧な説明ありがとうございまーす!服装等々に合わせ、ワンカラーネイルにすることもあるし、お金がかかるからワンカラーネイルにしたんだって考える発想の乏しさを言ってるんだよ。わかる?

    • 5
    • 21/07/26 12:17:38

    OLでもなんら実績残せず やりがいも見出せずに辞め、起業したけど集客出来ずに迷走してるうさぎに、お客様の満足を手にするとか、仕事ができる人の構造を知るとか、そんなセミナーマジで説得力なさすぎて失笑ものだわ
    実績作ってから言え!

    • 22
    • 21/07/26 16:33:10

    >>10423
    ずいぶんと嫌味な言い方ですね

    • 11
    • 21/07/26 17:41:17

    ここはあっちみたいな嫌味な人いないかと思ったらこっちにまで来たね

    • 9
    • 21/07/26 17:59:14

    また甘いもの得意じゃないって言ってる笑
    そんな人がチキンにメープルシロップかけるかな?
    甘いもの好きって言ったらダメなのかな?
    よく食べてるよ、甘いもの。
    和菓子とかケーキとか食べてたじゃん。
    食べていいんだよ!ただわざわざ甘いもの得意じゃないって言うから突っ込みたくなるんだよ笑

    • 23
    • 21/07/26 18:56:50

    嫌味な人です(笑)嫌味嫌味ってさ、良く考えなよ。ここ、そんな人の溜まり場じゃんか(笑)何を言っても自由なんだろ?顔が見えない名前もわかんない、めちゃくちゃ言ってんじゃん。同類だよ。自分の顔かがみでみてみ。

    • 7
    • 21/07/26 19:11:52

    またまたまたおかしな日本語出てきたよ

    狭いレパートリー

    少ないレパートリーやろ!
    大丈夫かこのおばさん

    • 19
    • 21/07/26 19:14:25

    オシャレなネイルしてもデザインが…色味が…パーツが…っていろいろ言われるけど、ワンカラーフレンチなら、似合わない!ダサい!の一言で片付けられてお終いなんだから、今後も大幅にはデザイン変えないだろうね…

    • 4
    • 21/07/26 19:51:17

    冷蔵庫の中を掃除したいといって、海苔のパスタ?作ってたけど、生クリームと昆布、まだだいぶ残っていたよね(笑)お得意のポイっですかね。

    • 13
    • 21/07/26 20:45:40

    残飯って言っても、ご飯に合うものばかりだから朝ご飯にご飯のお供で食べて、その後自分で拭き掃除して食べた分を消費したら?頭を使いなよ。

    • 9
    • 21/07/26 21:27:57

    海苔と昆布の佃煮のクリームパスタ?のソースの部分、ドブみたいなビジュアル。食べ物にこんな表現してごめんなさい。

    • 7
    • 21/07/26 21:29:15

    インスタ、MACのショッパーだけ
    購入品をださないのは買ってないから?

    • 19
    • 21/07/26 21:46:06

    >>10434
    ヴィトンのノートはしつこいくらいに登場させるけど、それ以外のブランド品はショッパーとか箱しか見せないから疑っちゃうよねー

    • 17
    • 21/07/26 22:07:48

    唯一のお友達のブラーバと喧嘩って笑笑
    ついにブラーバにも嫌われたか笑笑

    • 5
    • 21/07/26 22:07:48

    唯一のお友達のブラーバと喧嘩って笑笑
    ついにブラーバにも嫌われたか笑笑

    • 17
    • 21/07/26 22:46:54

    キムチ納豆かけご飯でしたか?!
    箸突き刺したままで台拭いたり、くっちゃべるなんざ
    もうね。。。下品の何者でもないですよ!
    ブラーバと喧嘩って?!動画撮るんだからスイッチ切りゃーいいじゃん!いつもそうだわ。。。誰も相手にしてくれないから?!家電製品に語りかけたりするんやな。。。可哀想な方

    • 24
    • 21/07/26 23:01:45

    昨日はキャンディーのくだりでキン肉マンみたいな下唇映ってたけど、今日の動画では魅惑の唇拝めなかった。

    • 10
    • 21/07/26 23:13:05

    最新ブログ、断捨離って言ってもまた実家に押し付けただけじゃないの?自分の散財癖を正当化するような言い方やだわぁ。荷造りヘタ過ぎ。

    • 10
    • 21/07/26 23:37:51

    >>10434
    試供品でも貰ったんじゃない?笑

    • 9
    • 21/07/26 23:46:23

    >>10423
    今までの行動(メルカリで値切りや購入せず試着のみで動画にUPなど)を見てきて、お金や心に余裕があるようには見えないので、一番安いワンカラー?と思われているのでは?
    あなたは周りの人に余裕はあるけどあえてのワンカラーと思って貰えると良いですね。

    • 12
    • 21/07/27 04:38:32

    実家にいらない物を送りつけて断捨離はないよね
    ガムテープしっかり貼り付けてなくて浮いてるw
    高齢のお母さん梱包も解かないで部屋ひとつがUSAの荷物部屋として段ボール箱で占領されてたりしてw
    お荷物()って何でもおをつければいいってものじゃないよ
    お荷物がお荷物送って実家でお母さんと暮らしてる兄夫婦から迷惑がられてそうこの人 嫌われることを躊躇なくするの得意だね

    • 17
    • 21/07/27 12:26:40

    ぶーさんって、自分でメルカリとかしないで業者に頼んで出品してるんじゃなかろうか
    メルカリだとすぐ特定班に見つかってしまうから

    • 16
    • 21/07/27 15:05:48

    >>10444
    業者に頼んでるかはわからないけど、やっぱ実家に送り付けてるんじゃなく、フリマサイトなのかな?
    「家から家から不要なものが消えてスッキリとした空間になるし、わずかですが、お金にもなる。」って書いてるし。

    • 11
    • 21/07/27 17:41:15

    最新のビジネスブログ。
    食事管理や食の重要性を熱く上から語ってるけど
    全く説得力に欠けていて マジで失笑もの。
    甘いものだらけの食生活に、(毎回 今日はチートデイ)油ギトンギトンの焦げ焦げベーコン、はたまた 塩醤油これでもか?の勢いでかけまくる女が
    熱弁すんなやー。しかも、食材に1ミリの敬意も持たず投げまくり捨てまくり女が。
    どんどんクチバシ伸びてくよー。

    • 40
    • 21/07/27 18:53:29

    あのお顔でコスメ語られてもさ、

    あんな顔しか出来上がらないんでしょ

    • 32
    • 21/07/27 19:08:19

    顔を出さないとコスメの良さが分からない!他のユーチューバーさんのようにメイク動画出して下さい。見られた顔じゃないけどね 

    • 31
    • 21/07/27 19:35:05

    door to doorで生きてるってどういうこと?

    • 28
    • 21/07/27 19:41:16

    毎日マイク
    あなたから教わることは何もありません。

    • 21
    • 21/07/27 20:29:01

    また次の動画で、お会いしましょう

    の言い方が泣きそうなくらい嫌だ

    • 37
    • 21/07/27 21:14:50

    >>10449
    それって、ドラえもんしかいないですよねww

    • 8
    • 21/07/28 20:25:42

    YouTubeのために新しいことも無理もしないんだったらもう動画あげなくていいです。
    視聴者は変わり映えのある動画がみたいんです。

    • 21
    • 21/07/28 20:57:47

    YouTubeからいただいた盾、、、????

    • 16
    • 21/07/28 21:19:47

    炭水化物炭水化物ってうるさく言ってるけどかぼちゃにも炭水化物は含まれているのにねw

    • 24
    • 21/07/29 00:04:17

    盾絶対嘘だよね。笑
    本当に貰っていたら動画にしない訳がない。
    お得意のメルカリで空き箱買ったのかな?爆笑

    • 23
    • 21/07/29 01:04:33

    あれ、本当に盾?しかもなんで今更動画で話した??

    • 16
    • 21/07/29 04:08:19

    えっ!!!!本当に?あのボロい箱が盾??
    嘘だーーーー。
    タオルの空き箱じゃないの??

    • 19
    • 21/07/29 06:26:10

    私も盾は絶対嘘だと思うわ
    blogランキングとかわざわざコピペしてアピールしたりする人が、ちゃんと盾を見せないわけがない
    あんな箱だけでサラッと流すなんてもう胡散臭さしかないでしょ 笑

    • 19
    • 21/07/29 06:35:03

    仮に盾が本当なら視聴者のお陰でしょ
    あんなテロップで箱だけ見せて終わりではなく ちゃんと盾を見せて感謝の言葉を言うのが普通でしょ
    人としてどうかと思うわ まぁ嘘なんだろうけどさ

    • 18
    • 21/07/29 07:38:56

    自分のしていることを正当化しているけれど、結局は、爆買いして直ぐに要らなくなり、雑に梱包して売ってお金にしている。自分に必要な物だけに囲まれてオシャレな暮らしができて、お金に困らない日はいつくるのだろうか?

    • 13
    • 21/07/29 08:05:59

    私も盾は絶対嘘だと思う。
    パッと見た感じ 他の沢山の箱たちは わりと
    綺麗な状態で保ってるのに何で盾の箱だけ
    あんなセロテープ貼りまくったボロなわけ?
    適当な大きさのそれらしい箱か、
    もしくは フリマサイトで仕入れた物だと
    思うんだけど。あんな自慢大好きな女が
    これ見よがしに披露しない訳がない。
    絶対嘘。

    • 26
    • 21/07/29 10:06:42

    盾の箱確認するなら、はなわチャンネルがいいかもね!サプライズて下の子が箱開ける瞬間が動画になってるから…
    昼休みに見返してみる。

    • 5
    • 21/07/29 10:08:57

    >>10462
    時間あって今見返した!
    開始47秒あたり…はなわが持ってるけど、テープ貼ってる

    • 4
    • 21/07/29 12:45:07

    あんな箱なんてどこにでも売ってるだろうし、なんならメルカリでも買える。
    本物の盾見せない限り信憑性ゼロ。

    • 18
    • 21/07/29 12:51:16

    どんなにデパコス使っても、元がこれだからね。
    同じの使いたくないよね。

    • 20
    • 21/07/29 16:42:32

    >>10464

    えーーーー。
    じゃあ本物???嘘だーーー。

    • 8
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ