また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 19:24:04

    >>10385

    盛り塩の意味わかってないんじゃ…
    なんでもカタチからが好きだし真似で生きてるからね

    • 17
    • 21/07/24 19:22:54

    起業スタイリストと言う肩書きだけど、その起業ってそもそもこれまでどんな事をしてきたんだろ
    ただのユーチューバーじゃね?

    オシャレって言葉がヤケに好きだけどどの辺がオシャレなの?
    ダサさ丸出しの田舎のイモネエチャンが精一杯見え張っているようにしか見えないしユーチューバーの収益に目が眩んで散財して素敵なワタシに酔ってるだけの裸の王様っぽいんだけどw

    あとなUSAGIさん
    読み手にガツンと残すなら長文やめな
    大学の英文の試験みたいに斜め読みしないと終わらないんじゃないかっておかしくなるよ

    • 24
    • 21/07/24 19:13:18

    盛り塩の皿を流しで洗うのが信じれない
    トイレに置いてる皿を流しで洗うの?
    玄関先に置いてるのに…

    • 21
    • 10384
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 18:13:39

    こんなコロナ時代に手作りは逆に失礼で非常識。
    一緒に食事もした事もない女の手作りなんて、怖くて食べられないわ。
    笑顔で受け取ってもゴミ箱行き。

    妄想、口だけならいくらでも書けるわ。
    日頃から空想好きだから尚更膨らむのだろう。
    これも残念なビジネス戦略。

    • 21
    • 21/07/24 16:54:26

    >>10381
    お得意の作り話でしょ
    これ食べたらusagiさんみたいになれますか?なんて言う奴いるか?
    夢見るのは勝手だけど、それを晒すなんて
    嘘つきは泥棒の始まりですよ

    • 14
    • 21/07/24 15:57:43

    結局、今日と明日の高額セミナー
    1人でも集まったのかしら。

    • 16
    • 21/07/24 12:41:20

    ちょっとしたお礼に手作りのお菓子っていう発想がもうおばさん過ぎる!いい迷惑なんだって!
    小さなサイズの美味しいデパ地下のお菓子とかジャムとか、その方がよっぽど嬉しいわ
    相変わらずトイレのスリッパ、どうして揃えて出てこれないのかな  育ちというか程度が知れるわ

    • 34
    • 10380

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 09:24:46

    今日から高額セミナーなんじゃないの?朝からblog更新とはさすが起業スタイリストですね。
    あっ、応募なかったのかな?ぶーちゃん、失礼な事言っちゃった。ごめんね笑笑

    • 19
    • 21/07/24 08:53:20

    「せざる」+「を」+「得ない」なのに「せざる」+「おえない」だと思ってるの?「おえない」は「終えない」、「追えない」、「負えない」で悩んであえてひらがなか。

    • 20
    • 21/07/24 04:43:20

    盛り塩を飾るusagiさん素敵!
    今まで生きてきて塩を飾った事なんてないから憧れちゃうな。
    オシャレな人は違うよね(笑)

    • 16
    • 21/07/24 00:17:19

    ミッキーをアピールしてるのにミッキーは好きなわけじゃないと、、ミッキーに失礼だし、謝れ!
    買った物すぐ自慢するくせによー
    なんか嫌われるのわかるw

    • 33
    • 21/07/24 00:08:12

    自分の着てる服についていちいち説明する必要がありますか?ミッキー好きって思われてもいいじゃん!人から何と思われても自分のこだわりを通すんでしょ?だったら動画出さなきゃいいんじゃないかな?YouTubeは本業ではないんでしょ?

    • 36
    • 21/07/23 23:06:49

    いちいちミッキーが好きなわけじゃない お洒落で着てますみたいなのいらない
    そんな風に「お洒落」を人に対してじゃなく自分に対して連呼する人初めて見た 
    お洒落って、人が感じるもので、いちいち自分で言うのがどうしても違和感

    • 39
    • 10373

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 23:01:17

    足の爪が長すぎて不快
    外反母趾みたいに親指が横向いてるのもムリ

    • 26
    • 21/07/23 22:44:43

    濡れた手で塩触る?

    • 29
    • 21/07/23 22:35:02

    前から思ってたけど、

    自分の母親に対して、
    母が送ってくださる、は変

    • 38
    • 21/07/23 20:49:30

    なになに?ヘルメスってなに???????ぶーたん、大丈夫?そうそう。ジャンクフード食べてたよねー。で、揚げ物+ビスケット+たーっぷりのメイプルシロップかけて、食べてたじゃないの。ヘルメス...ごめん。笑える。

    • 27
    • 21/07/23 17:06:57

    断捨離したというブログ。
    嘘まみれ。
    ジャンクフード、食べたばかりじゃないか。
    インスタントもストックするくらいよく食べるじゃないか。
    なんでそんなにバレる嘘ついて、見栄はるかな。
    見栄晴に名前改名したら?
    ヘルメスて。
    抜作唇お化けに高いセミナー投資しようと到底思えないわ。
    誰も憧れない。
    ただ、怖いもの見たさの興味から申込む人だろうね。

    • 22
    • 21/07/23 17:00:14

    >>10366
    あの唇でしょ?ブサは下唇は見せるけど上唇は見せないからブサじゃないよ
    上唇はとんがってるからね
    あの写真は人中は普通の人だったよ
    ただ下唇は凄かったね、ああいう唇がキレイとでも思ってるんだろうね
    自分に似てるとでも思ったんじゃない?

    • 10
    • 21/07/23 16:43:33

    誰か検証してください!最新ブログの最後の写真?(七枚目かな?)あれ、まさかのまさか...ぶーたん自身じゃないですか?ぶーたんのお化粧した唇。酔いしれた感。一生懸命お化粧して、一番いいふうにうつった写真じゃなかろうか??いや、なんとなくいつもの外国人の写真?より生々しくて気持ち悪い感じがしたので。

    • 5
    • 21/07/23 14:34:23

    ブログ見ると
    本当に周りに誰もいなくて
    セミナーも閑古鳥だし、
    やることないけど、
    そう思われないように
    必死で何かしてるけど、
    結局、断捨離くらいしかないんだね

    • 22
    • 21/07/23 08:20:09

    シナモン,ブラックペッパー多そう。不味そう。

    • 15
    • 21/07/23 00:43:42

    バナナの件、改めて低能な人だと再認識しました。
    150gにちょっと足りないからハチミツ?
    150gあればハチミツ不要じゃないよね?
    糖度の問題なら、例え100㎏のバナナでも加糖でハチミツなり、甘味元なり足すよね?

    • 12
    • 21/07/23 00:09:27

    意識高い系って?w
    あんなの爆食いしたらまたお腹出ちゃうよ?w

    • 20
    • 21/07/22 22:56:13

    未消化のものが混ざったう○○みたい…

    • 20
    • 21/07/22 21:32:42

    usagiさん、オートミールは炭水化物って知ってますか?おまけにバナナも炭水化物。ヘルシーとはかけ離れてますけど。私はーダイエットのために食べるのではありませんのでー。と、お返事かえってくるかな?(笑)

    • 19
    • 21/07/22 21:05:31

    ここ見てるだけでYou Tubeは観ない!あいつの料理は
    参考にはならない センスも無ければ何も無い 

    • 21
    • 21/07/22 21:00:39

    お好み焼きのレンタル友達のこと散々バカにしておいて、
    アルミホイル笑笑
    恥ずかしくないのかしら

    • 25
    • 21/07/22 20:14:25

    なんでだろう…。何をやってもイライラさせる人ですね。料理動画のときは髪の毛まとめて!

    • 24
    • 21/07/22 19:58:06

    生姜入れたりナッツ入れたりチョコチップ入れてもいいとかこのおばさん3度くらい同じこと言ってるw
    アルミホイルから無理やり剥がしてるのいらつくww

    • 23
    • 21/07/22 18:59:22

    また失敗してる(笑)簡単と言いつつ失敗ばかり。成功したためしがない(笑)簡単なんですよーって、作ったことないのに?簡単ってわかるの?材料や行程で簡単とわかるのかな?失敗してるけど(笑)でも、あのクッキーのレシピはどこで?ぶーたんは、いつもアレンジするからなー。まずくなる方向に!

    • 21
    • 21/07/22 18:00:07

    >>10353
    表記時間よりも長く煮込んでふちゃふちゃにして食べるの好きみたいだね

    • 13
    • 10353
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 15:42:42

    マルちゃんのワンタンスープ好きだよね?さすがオシャレで意識高い。

    • 17
    • 21/07/22 12:20:02

    起業家ならコンビニで3500円もかけて印刷しないで、自宅にコピー機買えば?笑笑

    • 24
    • 10351
    • インサイドスカート
    • 21/07/22 10:33:26

    完成した料理を披露するときのBGM嫌いだわぁ。優雅でラグジュアリーな雰囲気を演出したいのかもしれないけど、そのわりに料理が貧相で見映えもよくない。滑稽さに拍車がかかるだけ。料理なめの時間がこれでもかというほど長い。

    • 23
    • 21/07/22 09:21:40

    私70kg近くまで体重あったけど、その時の体型に近い。ちなみに服のサイズはXSではなく、XLでしたーっ笑 今は食事制限して56kgまで落としたけど、その期間は糖質制限してたから甘いものなんて一切取らなかったし、サラダと魚かササミしか食べてなかったよ。チキンにビスケットにメープルシロップとかありえない。

    • 20
    • 21/07/22 00:34:58

    ゆるさも…って
    ゆるいのは下っ腹だけにしろよ!
    いずれ、今日ご紹介するのは元鈴木さんの…ってキンバリーとミスグレイスを紹介しそう…

    • 14
    • 21/07/21 23:32:26

    下っ腹すげーな
    下着のラインも気にしないのもびっくりよ

    • 20
    • 21/07/21 22:36:19

    本当に指立てるのやめて!マジムカつく

    • 28
    • 21/07/21 22:34:00

    改めて…。
    足短すぎませんか?

    • 22
    • 21/07/21 22:33:11

    揚げ物、全部揚げちゃうんだ。一袋全部使っちゃうのね。大食い(笑)あれ?少食じゃなかった?

    • 21
    • 21/07/21 21:18:19

    パンツの線が見えてまじで自分を呪った

    • 20
    • 21/07/21 21:16:11

    おしゃれおしゃれうるせぇな、、
    おしゃれって言われないから、自分で連呼しちゃうんだね

    • 24
    • 21/07/21 20:53:33

    妊娠してるの?

    • 15
    • 21/07/21 20:51:03

    何でいつもふやけたような親指してるの?

    • 17
    • 21/07/21 20:36:41

    メープルシロップ追加する、自称甘いもの苦手な人。

    • 21
    • 21/07/21 20:23:40

    意識高い人が飲んでる水、味わかってるのかな?

    • 15
    • 21/07/21 19:34:50

    オシャレで素敵な生活スタイルお金持ちなウサギさんお顔見せてよ〜〜〜笑笑笑

    • 8
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ