また?

  • 芸能人・有名人
    • 6177
    • あんな話しどーでもいいわ
      20/08/17 19:23:46

    今日の動画もまた一人で喋って、一人で浮かれて、自分の話しばっかり、自分アゲしかしない 回りが気を遣って持ち上げてるのに、ひとり気持ち良くなって話がとまらない 嫌われる人の典型
    料理も偉そうに、皆んなは私程上手く作れないみたい、、的な?マジで何なのコイツ!!
    うさぎよりはるかに細く見える人達に向かって、どの立場からワークアウトについて語ってるの?引き締まっただの、アスリート並みのトレーニングをやってるだの、はー???あんたの今の体型は何なんだよ!
    とにかく偉そうに上から言うのがムカつくわー
    面と向かって、あんた何様?と言ってやりたい!

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ