また?

  • 芸能人・有名人
    • 6124
    • 甲斐宗運
      20/08/16 04:04:18

    この人本当にヤバいでしょ。
    あちこち第二波で騒いでるのに
    ホムパ世界発信もあり得ないけど
    あのキンパもどき 惜しげもなく手のひらで
    ベタベタ触りすぎ。
    参加者もホムパ後にあの動画見て何とも思わないのかしら。
    貴方達 あんな物食わされてるんですよ。
    ま、こんな時期にホムパ参加するくらい
    だから類は友を呼ぶ的な感じなのかなぁ。
    てかさ、つまみ食いシーンもいい年こいて可愛いとか思ってる?? 
    マジ全然可愛くないんだけど。
    人様に出す料理を箸で鍋から直食べ、
    で またその箸でかき回す。
    そしてこれまた世界発信。
    コロナ 〝渦〟の最中に。
    とにかく やることなすことヤバい。
    やはり、どこか精神に異常をきたしてる
    方なのでしょうか。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ