また?

  • 芸能人・有名人
    • 427
    • 長治
      19/11/05 07:57:54

    この人出汁を使った料理なんてまずしないよね
    料理呆れるほど下手なのに、なぜあんなに上からドヤれるのか理解不能 どうしていつも適量作れないの?あんなに作ってどうするの?そして味付け濃すぎ!!激甘すぎ!!
    調理器具や調味料、なんでもお高くて海外製ならいいものだと思ってない?
    普通のスーパーのもので、みんなうさぎの数倍美味しい料理作ってんだよ!しかも、栄養バランス考えて一度に数品作ってんだよ!ご飯と味噌汁にお浸しとか出し巻きとか、副菜何品かつけてテーブルセッティングしてからドヤれば?
    前回のナポリタンにしろ麻婆豆腐にしろ、汁物とか副菜もなしでそれだけ?とマジでビックリしたわ
    台所で立ち食いって 笑
    他の料理系ユーチューバーの動画見ないんだろうか?自分のがどんだけお粗末で恥ずかしいか、普通ならあんなの世界配信できないレベルだけどね、、
    もてレシピ?あんたのその古い考えと、その酷い出来栄え、、その酷さダサさ、イキリ具合をついつい見てしまうだけどね~笑

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ