令和2年6月出産予定の方!2020年

  • 妊娠・出産
    • 30
    • 承元
      19/11/17 13:32:14

    6週でインフル打った。
    産科、内科ともに大丈夫と言われたので。
    ただ、内科の先生が妊娠のことよくわかってなくて。
    まだ2ヶ月ですと言ったら、もう2ヶ月たってるなら大事な部分はある程度できてるから。だって。
    いや、まだ6週です。って言ったら、え?妊娠して2ヶ月たったんだよね?って
    はー??だよ。やっぱり来月にしますって言ったけど、産科の先生が大丈夫って言ったなら大丈夫!と打たれたよ。大丈夫かいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ